エデュパな日々

受験指導20年のカリスマ講師が
理数系受験個別教室を開設
新たな挑戦が始まる!

鉄の意志

2007-08-29 23:41:31 | スポーツ
グラウンド中に響く音と共に切れた。今度は左だ。


ラグビー日本代表,大畑選手がW杯に向けた伊合宿中に左アキレス腱を断裂した。

今年1月,試合中に右アキレス腱を断裂,懸命のリハビリで7月より日本代表に復帰したばかりだった。




これほど悔しいことはないだろう。

天才の名を恣にし,日本代表を背負う男。
度重なる断裂のショックは並大抵ではないはずだ。





「まだつらい気持ちはあるが,けがをしてしまったことは仕方ないし,それ自体には悔いがない。このままでは終われない。やるからには日本代表を目指す」

帰国後即,現役続行を明言。


ガンバレ!大畑






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファルコン)
2007-08-30 09:42:57
この話は必ずブログに載ると思っていました。

私も大畑選手は応援していただけに、新聞で見たときはショックでした。抜群の運動能力を持つ彼ですから、きっとまた克服してJAPANのジャージを着てくれると思います。

ガンバレ、大畑!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。