母であり妻であり女である私の・・ひとりごと

38歳と35歳の息子と時々、私の息子に間違われるダンナ・・自転車ライフを出来るだけ楽しみたいネ♪

週末天気にな~れ

2007年06月14日 | ひとりごと
なんだか・・・週末になると天気がよろしくない
先週の土曜日も『練習試合』が雨で中止になった

やっと・・・6月から練習試合ができるようになったのに・・

数少ない練習試合が1日でも『中止』になるのは・・

困る~~

夏の大会は・・もう1ヵ月後なんだよ・・

昨日は定休日・・
毎週、水曜日は4時から練習場へ行き・・
練習を見ています・・

もう・・この元気一杯の「高校野球」の練習を見るのも
後・・わずかだもんね・・・(寂しい)

週末の天気はまた・・崩れ模様

なんともならないんだけど・・

超ビックな「てるてるぼうず」を作ってみました。

どーか晴れてください

小学生の頃・・遠足の前の日に作った事あるぞ~~



全長40~50cm・・

首の部分は『紐』・・グルグル巻きになっているのが
見えるのイヤだったから・・・

蝶ネクタイなんぞを付けて見ました

本当は・・野球帽もかぶせようと思ったんだけど・・

何度・・挑戦しても・・

野球帽ではなく・・
「チャイナ帽」になってしまう・・・

あれ??・・おかしいなっ

5個ぐらい・・チャイナ帽が出来ちゃったよ・・

諦め!!

そんな・・かっこうつけなくてもいいや

てるてるぼうずは・・てるてるぼうず・・

グランドに行って・・

私達がいつも練習を見ている木の下にぶら下げました。

丁度・・いい感じで
てるてるぼうずちゃんは・・グランドを見てくれます

どーーーか・・週末は全部・・晴れてください

子供達に試合ができるようにさせてください

丁度・・・1ヵ月後が「夏の県大会の開会式」です。

このビックてるてるぼうずは・・
どれだけの「仕事」してくれるかしら・・




え~・・練習が終わり・・暗い中グランドから
上がってくる・・子供達・・

てるてるぼうずが・・「ビック」すぎるので

気色悪いそうです・・・・・・

そーーよね・・

暗闇の中・・木の下に
「白い物体」が・・
ゆ~~らゆ~~ら・・・してるんだもんね・・・・

えーーっと・・「幽霊伝説」・・・にならない・・よね・・

・・・・・・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日 | トップ | お留守番・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いち)
2007-06-14 21:43:52
この超デカてるてる坊主のお陰で週末は天気が良さそうですね
願いが叶ったんですね
返信する
Unknown (platina0531)
2007-06-15 00:37:13
1ヶ月後!
いよいよですねッ!

応援に行く時のイメージも完成しました。
楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (M)
2007-06-15 09:28:17
いちさん・・

そう!そう!週末の天気がに変わりましたね・・

やったぁ~~
てるてるぼうず・・・仕事してくれたなぁ~

返信する
Unknown (M)
2007-06-15 09:31:21
platina0531さん・・

うだうだ・・言ってる間に・・もう「1ヶ月後」なんです
私は・・とりあえず「目先」の事から順番に考えながら・・1ヵ月をなるべく・・ゆっくり過ごして行きたいと思います

楽しみに待っててくださいね
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事