綿菓子みたいな雲

昨日、綿菓子みたいな雲に出会いました。

お友達のakoさんが、
空の写真を☆天使が舞い降りてきそうな雲☆とコメントをつけてを撮っていたので。。
それにあこがれて私も撮って見ました☆○o.。.:*・゜○o.。.:*・゜○

akoさんありがとう~~~~~~o.。.:*・゜○o.。.:*・゜☆○o

まるで綿菓子みたい☆○o.。.:*・゜○o.。.:*・゜○



オレンジのイメージと空から新しいお料理のイメージがわきあがりました

またお料理の写真アップします☆○o.。.:*・゜○o.。.:*・゜○

 ☆.。.:*・゜。.:.:*・゜陽だまり(*'‐'*)♪   :*・゜。.:*・゜☆




クリックで、応援していただくと励みになります0^・^○o



            ↓
人気blogランキングへ

          
レシピブログランキング

 


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« きのこのクリ... tea  time ... »
 
コメント
 
 
 
おいしそうな雲~! (genova1991)
2005-10-14 16:43:22
ふわふわふんわりの雲ですね~



空の青と雲の白がとてもステキです。



今日の雲は羊雲のような感じでしたね~~。

「のんちゃん雲にのる」という童話がありましたっけ、、、、
 
 
 
genova1991様 (陽だまり)
2005-10-14 17:37:01
のんちゃん雲にのる。。。なつかしいですね

読んだことあります。。

空の色と雲の色がとても気持ちよくて

思わず撮ってしまいました

            陽だまり
 
 
 
感謝☆ (k-ako65)
2005-10-23 15:46:55
陽だまりさま。

お久しぶりです。akoです。

ずーっと心に雲がかかっていて、ブログを更新できず、また、時々みなさんのところに遊びにいってもなかなかコメントできずにいました。ごめんなさい。

今日、久しぶりにブログをひらいて、メッセージ読みました。悲しいけれど、連絡くださったこと嬉しかったです。ありがとうございました。私も今のまま中途半端に残していちゃいけないんだろうな。。。ちゃんと考えなくちゃ。ブログをはじめてから「お会いしたことがないけれど大切な人」に出会うことができて、とても感謝しています。陽だまりさんも同じ気持ちのはず。だから、またきっとお会いできますね

今日は、陽だまりさんの空の写真で元気をいっぱいわけてもらいましたよ
 
 
 
お元気ですか? (krinrinka)
2005-10-23 21:14:52
コメントをありがとうございました。お気持ちが嬉しく。。今どうしていらっしゃるかしら?と気になっています。お料理だけでなく。。ブログ全体のことでトッテモ励みになってくださって。。ありがとうございます。また、是非!楽しみに待っています
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。