★ 女の本音 ★

恋愛、友情、仕事。女の本音、ぶつけますっ!

◆男性のグッとくるしぐさやファッションは?

2005年11月10日 | Weblog
sacikoちゃんとグッとくる男性について話をしていたので
(↑Mikiputのぶろっぐ「ちょっとだけキリアンのファッション・ちぇっく!」)
ここでも「グッとくるしぐさやファッション」等、話をしてみたいと思います。

◆先ず、男性の好きな部分
 大きな手。綺麗な手、指を見るとグッとくる。
 あと、深みのあるというか、低い声。しびれます。

◆しぐさ
 お料理を取り分けてくれるしぐさ。
 歩いてる時、そっと車側に移動するところ。(女性を守る!)
 そう、気遣いにグッときます。

◆重要視するファッション、小物
 靴!絶対に靴を見ます、あたし。(靴下も!)
 靴(靴下)がお洒落で手入れをちゃんとしている人は真のお洒落さんです。
 そして時計も要チェック。見るからにチープな時計
 趣味の悪い時計をしている人は全体的にお洒落じゃない事が多い。
 素敵な靴(靴下)、手入れをしっかりしている靴、質、センスの良い時計。
 グッときます。

◆グッとくるプラスワン
 ピンク!
 ファッションにピンクをうまく取り入れてる人。
 スーツだったら、ピンク色が入ったネクタイやYシャツ。
 普段着だったら、ジャケットに見え隠れしているピンクのニットなど。
 重ね着が上手で、チラッと見えるピンク!グッときます。
 (※チラッとさが重要。ピンクメインはピンク加減と人によりけり。)
 あと、あたしはVネックに弱い!!!!!
 Vを着ている人、セクシーです、はい。グッときます。
 但し、深すぎるVを重ね着せず一枚で着ている人はダメ。
そして、ストライプのスーツ。深い紺に、靴は茶色。

さて、世の中の女性は男性のどんな所にグッときますか? 
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムフフ! (saciko)
2005-11-11 08:06:07
リンク貼ってくれてありがとう!

hicoちゃんの好きなタイプが何となくわかったヨ!



大きな手かあ~。いいねえ。ムフフ。

そういえばMさんの手が小さいって、気になってたよね?



私は。。。ん~~

服装で言えば、アースカラー系の服を着こなして

いる人に弱い!ですうーー。

カーキとか、クロとか茶色。ダークな感じの色ね。

何故かそういう人は建築家に多いの。笑。不思議だ。。



あとやっぱり、背が高い人!!!

彼氏選びの絶対条件!!だったりします。ハイ。

返信する
絶対手! (hitomi☆)
2005-11-11 09:34:48
おはよう

私は、手だな

大きくて細くって



メガネ男もいいな



清潔感ないとダメ
返信する
おぉ~ (hico)
2005-11-13 02:43:35
お休みの日の夜更かしが大好きのhicoです。

こんばんは♪



sacikoちゃん、アースカラー=建築家。

建築家の知り合いがいないからチェック出来ず

友達に聞いてみよっと!

メガネをかけていて背が高い人ね

おっと、ヨン様じゃん?!

あたしも身長が高い人がいいな。

過去最高は178cm。

希望は183cm。ヒールを履くと170超えるから、やっぱ180は欲しい!

でも、日本人男性はほんと小さいよ(涙)



hitomiちゃんもメガネ男子が好きなのね

ナイスメガネさんの旦那さん

やっぱメガネ男子、ウケがいいですな♪

あと、手だよねー。M氏あたしと変わんないかも・・・

手が小さい=足も小さい。

足の小さい男子も苦手なんだな。でも・・・M氏・・・は・・・

そしてそして、清潔感は必須です!!!!!!!!



二人の好み、共感ですっ!

返信する
追加! (hico)
2005-11-13 18:21:29
ボクサーパンツ
返信する