カメラはいつもポケットに(^ー^*)

空色号にて出動

午前中は買い物と決めて、出かけようとすると
ゆる~く霧雨が待っているけれどやがて晴れる予報なので
帽子に上着で出発するとお隣の菖蒲が綺麗なので早速ストップして
 
これが撮らずにいられましょうか的(小規模だけれど)
 
ついでに水鏡な景色も撮って
 
ホームセンターへ🚴
シャワーが壊れたので取り替えられるか見に行ったのに
お風呂の型などの情報がないと決められず残念
 
ホームセンターでは充実の夏花壇用の花や
 
野菜売り場が魅力的で
 
色々見てまわるも、
お世話が無理なので新しい物は増やさないと心に決めている為
お花二つとトマトの苗だけをを買い、次のお店へ行こうとすると
薔薇コーナー横の自転車置き場で 可愛いバラが
 
こっちを見てる・・・(いえいえ特に薔薇は増やせませんのよ)
 
道の駅へ向かうと、アカツメ草が目に留まってしまい又📷
 
 
 
道の駅でも
 
色々な花が魅力的だけれど✨
 
食料品の買い物があるのでゆっくりできず
 
見学だけして
 
食料品を買い揃えての帰り道
 
新緑の色が木によって色々でとても綺麗であります
 
帰りつく頃には明るい空になってきて 無事昼食前に到着~(*^^)v
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
時間にすると走行距離は往復40分?
あちこち途中下車多し 車よりはずっと筋力使っておりますわね(*^^)v

メダカのお世話も長く続いて
よもぎさんのベランダもいよいよ充実度増してきましたね✨
  
よもぎ
🚲結構な距離を走っていらっしゃるご様子!

健康的ですね!?

わたしも、昨日、思い立って「菖蒲」の苗をネット注文しました。

来たら、メダカの水槽で育てようと思います。🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「半農」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事