カメラはいつもポケットに(^ー^*)

帰宅日の写真色々

帰宅日でありました
先週、今週と4泊しているのだけれど
以前ならばこういう時、母はとても気にして早く帰るようにと
言ったものだが 近頃はあまり気にならなくなったのか
気を回すという事ができなくなったのか
少しづつ衰退を感じる今日この頃
そろそろ先の事を考える時が来ているのかも知れない・・・
とりあえず今の所「大丈夫」と言ってるけれど
そんなちょっと心沈む雰囲気も有りながら

庭ではいよいよ芍薬の開花が


始まり❀


開花して雨が降ると花の重さで枝が下がってしまうので
支柱をたててみました(*^^)v

オレンジ薔薇も蕾が開き始めていないうちに開花のよう


香るバラ 蕾の時から良い香り漂わせております❀

薔薇の向こうに 斑入り菖蒲

水辺の花の睡蓮今日も良い感じで

田んぼの方にはカラーの花

都忘れも開花中などと記録写真撮りまわって

暫く採れないので苺の収穫もして

午後のバスで帰ります・・・🚎

黄菖蒲を見ながら

バスを待ち


最寄りの駅から家に向かう途中 薔薇の花を見学

夕方で薄暗いのに写真撮れますのね📷

にゃんこ番人のいる薔薇のお宅には
いつも家の前にバケツがあって薔薇が浮かんでおります

花が無い時でもバケツがあるので金魚の水替え用かな
と思っていたのだけれど、薔薇用だったのねと後から知りました


このお宅の薔薇は見える所に3種類




二階にピンクの薔薇も見えております

明日から又薔薇散歩再開だわ~🌹


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
おはようございます💛
花を見、写真を撮って、の楽しみがありますので
変化のない田舎暮らし、飽きずやっていけております。

一人暮らしを選択した母ですけれど、年を重ねてきた今
これから先の事を考えておかなければと、ジワジワと心積もりを(*^^)v

果たして上手にその時を迎える事が出来るのか・・・
母の強運を祈りつつ 手探り状態続きます~
よもぎ
おはようございます☀

お花素敵です~~~

芍薬、大好きで、皆さんUPしてくださり堪能しています。

お母様、カメポケさんを信頼、寄り添っていらして、

何よりの老後☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「移動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事