カメラはいつもポケットに(^ー^*)

梅の花咲き始め 河津桜はまだ夢の中

ゴミ出しついでに梅の花はどんな感じか
見に行くと、高い所にチラホラ咲き始めていて

梅の向こうに飛行機が見えて青い空

気をよくして

あちこちの花を見ながら


川まで行ってみることに


川沿いではウチワサボテンの


蕾が膨らんでいて

この冬の暖かさを物語っているよう

どんなかしらと見に来た河津桜は
ちょっとだけ蕾が膨らんでいるようにみえるけれど


サスガにまだまだ夢の中らしく

橋の手すりを歩く鳩を撮ったら

さぁ~と飛び立ちました

家に帰ったら カラフル魔女さんが
あさイチに出演していて

いつもの事ながら

元気をもらう(*^^)v

因みに夕方の相棒のロケ先は

日比谷公園の松本楼で

ありました(*^^)v

知ってる所がでるとちょっと嬉しい♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
goo327anazannさん
素敵だこと(*^^)v
いつも黒猫ちゃんと一緒なんですね。
そして枇杷葉をコトコトしてピンクのお茶飲んでるので
健康で、肌は色白ツルツルシミ無しな 美魔女?
ワタシも飲みます~♪
goo327anazann
角野栄子さん、疎開先がこちらでした。
うふふ・サインもらってます。
魔女の宅急便、黒猫がいいのです。
銀河♀も、すばる♂も黒猫です。

黒猫は、魔女の使い魔なので、飼い主は
日々修行に励んでいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事