想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

海無山梨一泊二日5

2008-01-23 | 国内外旅行


忙殺は必殺。
(TдT)


こんばんはひびきです。
この前の土日のお話、まだ続きます、
かなり続きます(^^ゞ
はなと車でぴゅ~、っと山梨県へー
フルーツパーク富士屋ホテル(リンク)にお邪魔しました~
の、いつつめ。
今回はホテルの中を。




ろ~か←見りゃ解る★





わ~広いな~
何故かホテル側さんの都合により
10畳が12畳の部屋に変更になりました。
窓からは富士山が!
山梨市の街並みが!
夜景がすっごく綺麗でした♪
んでその時の写真は後日になります(^^ゞ
も~仕事がきぜわしくて慌しくてめまぐるしくって残業で
神経使うわ体力根こそぎ持っていかれるわでぎゃ~っ!!!
みたいな★
んなもんで写真も撮れないバイクも乗れないせちないねぇ(笑)
いやまぢで★
こ、これが春まで続くのぉ~???
それまで生き延びるコトが出来てるのでしょうかあたし・・・


ここまではK10Dと
DA 12-24mm F4 ED AL




こんなの載せてどうする?(^^ゞ
まぁ参考(?)にm(u_u)m





バスルーム。
ここまでの2枚はFUJIFILM FinePix F30






ブログランキングに登録しています。
下のバナーをポチっと
ワンクリックしていただけると泣いて喜びます。
blogランキングへ
いつも有難う御座います。



最新の画像もっと見る

post a comment