想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あし

2005-08-30 | その他色んな画像
長い長い時間の使用による身体のガタつきと
心の荒みは如何ともしがたく、
ま~心はともかく身体は経年劣化、っちゅ~コトですな(笑)
腰が痛む→治す→ふくらはぎが緊張する→一緒に足の裏、
土踏まずのトコがすっごく緊張して痛い☆
いやだねぇ、歳はとりたくないもんだねぇ(笑)
そんな症状が暫く続いてて。もうね、朝起きてすっごく痛いのよ→足(>_<)
月イチ位でとても身体の相性がいい(笑)
整体に通ってはいるんだけどこの足の緊張、痛みはなかなか取れない。
この状況を打破すべく奥さんがフットマッサージャーを買ってくれました♪
使い心地はなかなか素敵、凄く楽になるわ~(^o^)
ドンキホーテで買ったんだけど、はなは一緒に
アイスクリーマーを購入、999円ナリ☆
美味しいアイス楽しみにしておりますm(__)m
ちなみにフットマッサージャーは誕生日プレゼントになりました☆


テストがてら

2005-08-29 | 動物、生き物
自分の書いたブログを携帯から見るコトができるなんて!
あまつさえ携帯から更新できるなんて!!
と、言う事でテストを兼ねて携帯から更新してみることにした(笑)
携帯にはロクな画像が無いので^_^;
また後程更新しよう。

~~~~~~~~~~~~

・・・と言うことでうちに帰って再度更新。
画像をアップするだけなんだけれども(^^ゞ
7月のある日、はなの実家にてー
義妹が連れて帰ってきたにゃんこ。
今はどうして、どうなっているのだろうか・・・?
PENTAX *ist DS キットレンズ




バイク、バイク、バイク。

2005-08-28 | Weblog

うぎゃぁ~っ!投稿したらアップされてない~(T_T)
また書き直しかいな☆
書き終わったらコピーしとこ、勉強になったわ。

画像の説明を先に書いとこう。
先日相田みつを展に行ってきた。
普通の、当たり前の事を言っているんだけど
実際はなかなか・・・難しいものです。
暖かいねぇ。
Canon IXY DIGITAL L

昨日カメラ雑誌CAPAを買って中古カメラ屋さんを調べて
はなを後ろに乗っけてバイクでGo! Go!

まず最初にー
銀座にあるカツミ堂さんへー
・・・あたしの様な奴が入っていいお店ではありませんでした。
舶来品が綺麗にセンス良くディスプレイされています。

んで次にー
上野にある千曲商会さんへー
・・・あたしが間違っておりましたm(u_u)mディープすぎるぅ!
色々なカメラ、レンズが所狭しと並べられています。

最後にー
カメラのキタムラ秋葉原店へー
・・・ここは二回目だからあんまり緊張しなかったよ(笑)
元気でサービス満点な店員さんが印象的でした。

総括ー
噂と事実と経験から導き出された結論はですね~
ペンタは絶対量が少ない!(笑)
まぁしょうがない、って言われれば
そうなんだろうけど・・・ねぇ。

ペンタックスさん、頑張ってください。
そして手頃で上質なレンズを一つ、というかいくつも(笑)
消費者は我侭ね(^^ゞ
応援しています。

「バイクの後ろに乗ってるの、好き~♪」
といつも言っているはなも今日は(はなには)つまらないとこばっかり
連れまわして余計に疲れたろ?あたしは凄く楽しかった(^-^)
ごめんねぇ、お疲れ様。








2009年追記ー
「あいだみつを」で検索されてくる方がかなりいらっしゃいますので
問題にならないよう画像を縮小、加工しました。
ご指摘、問題があればエントリごと削除します。


はなはあげぱんやさん。

2005-08-27 | てきとぉスナップ
珍しくあたしが休みだと
珍しくはながお仕事。
学校のお祭りであげぱん屋さんをしてきたそうな。
お土産はフランクフルトと焼きそば、
そしてきな粉と砂糖のあげぱん。
あげぱんは昔懐かしい味だった♪
ご馳走様でしたm(u_u)m

昼間バイクで横浜のカメラ屋さんにレンズを見に行く。
一度(と言わず)単焦点を経験してみたいのね。
・・・中古レンズでもあたしのお小遣いで
買える値段ではありませんわ(;´д⊂←高いのばっかり見るな!
f1.4とf2.8ってやっぱり全然違うんだろうか?
DSに付けてファインダー覗いてみたい。
その後三ッ池公園に行って散歩がてら撮影。
あちぃよ!(笑)
腕とセンスの無さにがっくし・゜・(ノД`)・゜・
とりあえずばしばしシャッターを切ってくかぁ。






先日人形町へ行ってきた。
軍鶏鍋、親子丼がむちゃ美味しいという「玉ひで」さん。
夏休みで営業してませんでした、ぐぅ(TдT)
PENTAX *ist DS キットレンズ

つきまとわれるならつきまとう!(笑)

2005-08-26 | てきとぉスナップ
メール以外に殆ど使った事の無いiモード。
ふと暇な時にガイドから辿って「オトナの心理テスト」、
っていうのをやってみた。
・・・ただだから(笑)
んでテストの内容はー
「心に潜むストーカー度チェック」
10の設問にさらさらと答えていって・・・さて結果ー

アナタの結果
「もしかしたらこんなコワイ一面も・・・!?
心に潜むストーカー度チェック」です。

ストーカー度90%、あなたは執着心が強いタイプ。人を好きになったり、
恋人が出来たりすると、相手は自分の物・・・なんて感じて所有欲が一気に
高まってしまいそう。嫉妬深くなったり、相手の行動をすべて把握できないと・・・


・・・詳しい事は会員登録してからなのね(笑)
う~ん、当たっていそうな外れてるような・・・
はなはこのテスト70%だったそうな☆





今年の8月15日、多摩川の花火大会にて。
手持ちでガチャガチャ、それが味かも(^^ゞ
初めての花火撮影にしては・・・こんなもんかな?
*ist Dsキットレンズ。

始めてみた。

2005-08-25 | 国内外旅行
嫁さんのHPに居候してたのも全然更新してないし(^^ゞ
ま~、あれです、ちょこっとブログなるものをやってみたかった訳ですよ。
とりあえずいつもの如くのんびりぐぅたら行きます。


7月31日ハワイ、ワイキキ近くのアラ・ワイ運河。
初日に出掛けて初っ端に見れた景色。
*ist DS キットレンズ