想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

でじたるあかれんが

2011-03-02 | てきとぉスナップ





まーみやの6x6カメラで撮った時、
勿論デジタルででも撮ってましたん。


明日は(も)寒いよ気をつけて~(^^)/~~~























PENTAX K-m
loves
FA 77mm F1.8 Limited





宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
押してくださると貴方様の幸せをお祈りいたします♪←キモい☆







関連リンク

ろくろくあかれんが(リンク)

ろくろくあかれんが2(リンク)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち好い (月光花)
2011-03-03 18:18:56
ひびきさん、こんにちは。月光花です。

清清しい描写ですね♪
返信する
>月光花さん (ひびき)
2011-03-03 22:44:16
月光花さんこんばんはーひびきです。
多分この写真カスタムイメージ「雅」です(^^ゞ
ちょっとコッテリしてる感じもしますが
K-mと77mmのよさげなトコロが出たかなぁ?と・・・
え?出てない?ぐは☆orz


返信する

post a comment