想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

ろくろくあかれんが

2011-02-07 | フィルムカメラ





二眼カメラで赤レンガ倉庫周辺を。























MAMIYA C33 PROFESSIONAL
SEKOR 1:3.5 f=105mm
SEKOR 1:3.5 f=65mm

FUJICOLOR REALA ACE100






宜しかったらポチ☆っと一つ
blogランキングへ
いつも有難う御座います、更新の励みになりますm(u_u)m




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kome)
2011-02-07 15:47:30
みなとみらい好きです。
最近行ってないから行かなきゃだ!!
返信する
>komeさん (ひびき)
2011-02-07 19:18:12
komeさんこんばんはーひびきです。
みなとみらいはどこも素晴らしいロケーションですねぇ♪
デートに散歩に撮影に是非!(≧▽≦)

返信する
Unknown (イナ)
2011-02-07 23:01:54
ろくろくて・・・なに?と
思ったら6×6でしたかぁ、この時期に
ろくろっくびもないだろうし(^_^;)

とてもクリアな写りなんですね。
白が際立ってる!
2枚目の逆光の中の世界がアイシーブルーのバリアで
覆われてるようで冬らしい写真ですね。
しかし若者は薄着だな・・・・(-_-)
返信する
>イナさん (ひびき)
2011-02-08 13:31:52
イナさんこんにちはー寒いですねぇ☆
ろくろっくびぢゃありませんw2眼カメラですー。
広角・風景・中判なら絞らなあかん!
っちゅ~コトで(手持ちなんですが(^^ゞ)
ブレなさそうな限界のトコロ、f8やf11、
時々頑張ってf16で撮ってたと思います。
このカメラ重てぇ~でけーorzでも楽し♪
あたし、この時バイク乗ってたんで
インナーにヒートテックっすよ!(≧▽≦)

返信する

post a comment