追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをスタッフが紹介していきます!

グッズの袋詰め作業完了☆

2018年09月02日 22時21分03秒 | 日記
週末から、ずっと新グッズの袋詰め作業をちまちま頑張っていました!

すっごく可愛いグッズがたくさんできましたよ💕(*´ω`*)ウフフ


新グッズのお値段も確定しましたので、お知らせです↓



●キラキラ☆スマイル缶バッチ
……¥300

●ゆるサクラちゃん缶バッチ
……¥400

●爪とぎサクラちゃん缶バッチ
……¥300




●マルシェトートバッグ(白フルカラー)
……¥900

●マルシェトートバッグ(ワインレッド)
……¥1200





●おでかけアクリルスタンド(両面)
……¥800

●アクリルキーホルダー(両面)
……¥800

●スケッチブック(サイン帳にも♪)
……¥500

●サクラちゃんの肉球モチーフ🐾手作りアクセサリー
……¥300~¥500


今月8日9日に参加する『ご当地キャラクターまつりin須崎』にて物販致しますので、お楽しみに!!

イベントに来られない方のために、通販も予定しております☆(^o^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿