追い出し猫サクラちゃんのぐるぐるニャー♪ブログ(^ω^≡^ω^)

福岡県宮若市のイメージキャラクター、追い出し猫サクラちゃんの活動予定やイベントでの様子などをスタッフが紹介していきます!

宮若ほたる祭りレポ☆その2

2017年06月08日 23時22分43秒 | 日記
レポの続きです。長くなると、飽きて 飽きられてしまう恐れがあるので、簡潔にまとめます。

そう、あれは先週の金曜日…イベント前日の出来事でした…(長くなりそうだな、オイ

宮若ほたる祭りに万全の体調で臨む為、仕事帰りに整骨院に行った私は、待合室で何気なく観ていた人気アニメ「おじゃる丸」で、衝撃の事実を知ったのです…

その日の放送は、電ボのお話。おお。なんとタイムリーな…
普段観ていないので、キャラクター設定までは詳しくない私は、とある電ボの台詞を聞いて衝撃をうけました

電ボは・・・25歳だったのです!!!


とまあ、関係ない話はこれくらいにして( ´∀` )



晴天の中おこなわれた、今年の宮若ほたる祭り
とても暑い会場でお散歩したサクラちゃん。たこ焼きもいいけれど(猫舌w)そりゃ冷たいもの欲しくなるよね

というわけで、トルコアイスの屋台をガン見!!!



このように、食べ物のあるイベントでは ガン見おねだり小判に隠す 等の行為が多発しています(^^)

ガン見注意報が発令された場合は、すみやかに避難しておねだりに警戒しましょう また、小判に隠す等の行為を見かけた際には、すぐに近くのアテンドまでお知らせください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿