おとなげない大人ふなこの日記

おとなげ無いことを毎日思って暮らしております。そんな想いを大人げなく吐き出してます。コメント熱烈歓迎(≧▽≦)

スガフェス ロス

2017年05月14日 10時39分50秒 | 日記

先週土曜日、さいたまスーパーアリーナで「スガフェス」に参加。

ライブはもぉーこれまで見たこともないアーティストさん含め、なんたって最高でした。

何より、シカオちゃんの始終幸せそうな顔が見ているだけでうれしくて泣けてきたー(´;ω;`)♡

男の中の男を見た!と思った。抱いてくれーっておもった

2011年事務所やめてインディーズから音楽やり直して、たぶん並々ならぬ苦労があって迎えた20周年のこの日。

たくさんの仲間に囲まれて笑顔で歌うシカオちゃんは本当にカッコよかった。惚れ直したわ~♡

 

そんなんでエキサイトしたのが1週間前。

燃え尽きたフェスの記憶はもうずっと前の事のように思えるのに、体調が元に戻らん!なんたって調子悪い・・・参るわぁー涙

カラダがお酒を受け付けないんだから、こりゃかなりの重症だよね、はじめてだわこんなん

お年頃を実感しております・・・

その割に今月は予定が満載過ぎて、気力も体力もついて行ってないなぁ。

今日は一日お休みだからゆっくりしようと思います。

今月はいろんな意味でロスってます。前半戦楽しすぎた。

 

そんなのを全力で楽しめる体力がほしいです・・・神様におねがい(自分で言っておいてなんだけどキモイ)

こんなババーなこといってちゃ、シカオちゃんに裸も見せられません

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment