おとなげない大人ふなこの日記

おとなげ無いことを毎日思って暮らしております。そんな想いを大人げなく吐き出してます。コメント熱烈歓迎(≧▽≦)

毎日の「おはよー」

2017年05月15日 12時51分46秒 | たまの恋愛ネタ

今夜は夜勤だって―のに朝から張り切ってジムへ。

いつも行かない時間に行ったら駐車場は一杯。かなり遠くから遥々ってくらい歩いて受付までたどり着いた。

「さて!歩こうかな」って思ったら靴を忘れたことに気づく。・・・そして結局風呂だけ入って帰って来た「お風呂会員」のふな子です。あーあ。

 

1年前から昔の男と連絡を取るようになりました。大好きなヒトでした。

別れて5年が経っていました。

ずっとずっと忘れられなかった人でした。

何で今更?と思うけどまた壊れたら嫌だから聞けなくて、そのまま1年以上が経ちました。

毎日「おはよう」は欠かすことなく届きます。

会ったりはしてません。

なんでしょか?

お互い既婚者だし、これでいいんだろうけど

いいのだろうけど

よろしいんでしょーけど

 

恐くて聞けません・・・

あー

誰か教えてください

ほんっと男ってわかんねー

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スガフェス ロス | TOP | モーニング »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。