ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

小栗旬からの貢ぎ物

2006-10-16 | 旬なネタ
ィヤッホ~ッ
小栗旬くんからの貢ぎ物が到着~っ
見て、見て、こんなにたくさん
まさか貢ぎ物が送られて来るなんて思ってなかったから、
びっくり、びっくり

先日の「ラジかるッ」のお礼らしい。
旬くんったら、きゃわいい
おばさんは物に弱いって事をよ~く知ってるわ。
これで益々おばさんのハートを鷲掴みね
箱の中身は何、何?
ジャ~~~~~ン

こんな缶コーヒー
おまけに玉虫色よ~んまるで、旬くんと私の関係みたいだわ。
もう、仕方ないなぁ。そんなに私とモーニングコーヒーが飲みたいのね
こんなに同じコーヒーを送ってくれなくても、
いっくらでもモーニングコーヒーぐらい一緒に飲んであげたのに

で、せっかくの旬くんからのこのまま平凡に飲むのもなんなんで、
こ~んな素敵なオブジェを作ってみました~


そしてこんな角度からも


そしてこんな素敵なアレンジでも


ひばりがどうしても一緒にって言うので

けっして暇じゃないのよ
ただ、恋してるだっけ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんまま)
2006-10-16 15:06:04
最近 ひばご~んチェ~ック!絶好調だね~

/face_warai/}



やっぱ、小栗旬の力は偉大だわ~。



でも ひばりちゃんの瞳はひばごんを

心配してる眼差しに見えるのは

気のせいでしょうか?
返信する
追伸 (みんまま)
2006-10-16 15:13:32
今 ↑内容をチェックした~。

私はこの時見てた!

「おもしろい奴がいるな!」って。

まさか、あれがひばごんだなんて!!!



そして、旬君の最後のコメントもしっかり

覚えてるぞ!

聞こえない振り、ボケた振りはいけません。
返信する
気をつけて~ (つぼよ)
2006-10-16 17:16:49
うちの親戚で、毎日1本飲んで、

糖尿病になった人がいますので、

ご継続はご注意を~♪♪

チビチビ飲みが心と体に良いみたいです(笑)
返信する
◆みんままさま (ひばごん)
2006-10-17 09:44:43
あら、みんままも見てたのね

結構、みんな見るんだ。

旬くんの最後のコメントはさぁ、

あれは旬くんの優しさなの。

本音はね…



ひばりが心配してる様に見える?

心配じゃないんだな

ひばりは香川照之派だからね。



旬くんのおかげで昨日は今まで最高のアクセス数

ただのおばはんの戯言なのに申し訳ない



返信する
◆つぼよさま (ひばごん)
2006-10-17 09:52:25
優しいお心遣いありがと~

いくら旬君からとは言え、5ケースはなかなか飲みきれないので、

みんなにお裾分け中

つぼよさんもご近所に遊びに来たときは、

「ピンポ~ン」鳴らして下さいましぃ。

旬くんコーヒーでおもてなし
返信する