雨の記号(rain symbol)

10月1日(土)のつぶやき

14:20 from web
広島の友人Mが他界した。メールで連絡をくれたのはA女史だった。この春先のことらしい。三年前に上京した彼と東京で会った時は元気だった。気になったのは手指が不自由になっていたことだ。ピアノを弾きすぎたのかと思ったものだった。ご冥福を祈る。
14:30 from web
多忙な友人がいる。町医者をやり、病院にも勤務している。この間、飲もうと電話をよこした。歯が痛くて断った。数日後、歯の具合を聞き、Oを誘って飲もうと言って来た。彼の後輩の医師だ。わかった、日を決めて連絡する、と答えた。Oへの連絡まだしてない。早くしなきゃ。
17:00 from goo
「少女時代」の激励ソング #goo_hi8392 http://t.co/mKHnIoi7
17:52 from web
世界ジュニア、ブラショフ杯(女子)。藤澤亮子、西野友毬、キム・へジンの演技を見る。まだ自分の型ができているわけじゃない。これからふた山もみ山も越えなきゃいけない、と感じる。やっぱりキムヨナや浅田真央は天才だったんだな。こんな演技だったのはほんの一時期だったから。
22:17 from goo
楽しみは逆に増えた #goo_hi8392 http://t.co/F8uwgBJX
by yoroshikaro on Twitter
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事