雨の記号(rain symbol)

レイナの悔しい熱愛話

English Version
한국어
这边中文版
Version Française
Versión Española
Versão Portuguesa
Deutsche Version




AFTERSCHOOL レイナ、2AM ジヌンとの熱愛説による被害を告白「1ヶ月外出禁止だった」

ガールズグループAFTERSCHOOLのレイナが2AMのジヌンとの熱愛説による被害について告白した。

レイナは8日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ビートルズ・コード3D」にユニットグループORANGE CARAMELのメンバーたちと一緒に出演し、巧みな話術を披露した。

この日の放送でレイナは「以前、まさに“火のない所から煙が立った”ことがあった。2AMのジヌンさんとの熱愛説が報じられた」と話した。

レイナは「ジヌンさんと一緒に映画館に入る姿が撮られたと聞いた。でもジヌンさんと私はプライベートで会うような仲ではなかった」と当時を回想した。

続いてレイナは「なのに、あの熱愛説で1ヶ月間外出禁止になった。事務所の代表から『君が本当に堂々とできるなら、1ヶ月外出は控えよう』と言われた」と悔しさを吐露した。

レイナの話にMCのチャン・ドンミンは「代表の考え方がおかしい。それでは『あなたは無罪だから、懲役2年』という感じだ」と話し、笑いを誘った。
(エンタメニュースより)

 ほほう、ナナとキム・スヒョンだけでなくレイナの方も、2AM ジヌンとの熱愛説に見舞われたことがあったか。その噂だけで1ヶ月の「外出禁止」を食らったとは・・・タレントをやっていくのは楽じゃない?

 Mnet「ビートルズ・コード3D」というのはこの手のバラエティー番組なんだな。ここの局の番組見るには追加料金がいるので見る機会もないのだが・・・。
 
★「ジヌンさんと一緒に映画館に入る姿が撮られたと聞いた。でもジヌンさんと私はプライベートで会うような仲ではなかった」

 話をかいつまみ過ぎた会話記事のため、イマイチ内容が飲み込めない。
 プライベートで会うような仲ではなかった。だが、たまたま何かの事情で一緒に映画館に入る出来事が生じた、そして写真を撮られ、熱愛の噂に巻き込まれた、というところだろうか?

 しかし、いい男といい女の組み合わせだからこそ、ちょっとしたことからとんでもない噂に発展したりもする。それらは時に人気のバロメーターともなる。全然ないより、少しはあった方がいいだろう。



QLOOKアクセス解析
<script charset="UTF-8" src="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.js"></script><noscript>
<iframesrc="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.html" title="QLOOKアクセス解析" style="width:0;height:0;">QLOOKアクセス解析</iframe>
</n
oscript>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能・音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事