雨の記号(rain symbol)

百万ドルの熱愛

English Version
한국어
这边中文版
Version Française
Versión Española
Versão Portuguesa
Deutsche Version




 ナナとキム・スヒョン熱愛説?

 グループORENGECARAMELのメンバー、ナナは俳優キム・スヒョンとの熱愛説に対して口を開いた。

 ナナは8日の夜に放送されたケーブルチャンネルMnetのバラエティ番組『ビートルズコード3D』に出演し、俳優キム・スヒョンとの縁を公開して熱愛説を釈明した。

 この日の放送でMCのシンドンは、ナナに「率直に言って、最近キム・スヒョンとナナが交際しているといううわさが流れている」と、直球の質問を投げた。これにナナは「噂は知っていた。聞いた話では、記者が噂を流したと」とし、「しかし、火の無いところに煙が立つこともある」と釈明に乗り出した。

 ナナは引き続き」以前からキム・スヒョンを理想のタイプに挙げていた」とし「ドラマ『ドリームハイ』の前からファンだった」と打ち明けた。

 これを聞いた同じグループのメンバー、レイナは、「過去にキム・スヒョンさんも好きなガールズグループにORANGECARAMELを挙げたことがあり、噂になったようだ」と付け加えて目を引いた。
(エンタメニュースより)

 かわいいコンセプトが過ぎて窮屈なところに入り込んでしまってる、と思いつつ、たまに
 '까탈레나(Catallena)'を視聴しにやってきてしまう。別にラップのかかったお刺身パックの中でお魚みたいに身をよじらせ、口をパクパクさせてる彼女たちが見たくてやってきてるわけではない。彼女らの歌とダンスを楽しみたくてやってきているだけだ。
 B級ソングだが、レイナ、ナナ、リジの三人、ずいぶん存在感が出てきてる。

 キム・スヒョンが好きなガールズグループにORANGECARAMELを挙げた・・・見立てが自分に似るとは彼もなかなかセンスがよろしいようである(^_^;)
 自分はレイナにかわいさを覚えるが、彼は誰を念頭においてORANGECARAMELを挙げたのであろう・・・? ナナと熱愛が噂されたくらいならやはり彼女だったってことか・・・

 しかし、自分の理想のタイプのキム・スヒョンと噂になってるなら、ナナもただ笑ってごまかしてりゃいいのに・・・今の彼となら、噂になってるだけで百万ドルの価値はある。
 もちろんナナも自分にそれだけの自信を持っていいと思うが・・・今や彼女も世界にとどろく美女なんだから。


QLOOKアクセス解析
<script charset="UTF-8" src="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.js"></script><noscript>
<iframesrc="http://amenokigou.analytics.qlook.net/analyze.html" title="QLOOKアクセス解析" style="width:0;height:0;">QLOOKアクセス解析</iframe>
</n
oscript>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸能・音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事