☆ヒーコのまったり日記☆

ヒーコのまわりで起こる出来事や興味のある事などを
まったり書き込んでます

WEB内覧会~浴室~

2008-11-27 22:45:25 | 完成!!内覧会
こんばんは ヒーコです



さて、本日もお願いします





和コーナーとキッチンの間に扉があります。



我が家はリビングから2階へ上がるタイプにしました
扉が一枚あります。
この扉のおかげで、暖気が上に逃げないので、これはよかった点の一つです




出ると左はこんな感じです


バスルームへのドアです



手前は階段下収納です。



階段下収納の床に床下点検口(床下収納)を配置しました
台所に床下収納がある方が便利かもしれませんが
床がぺこぺこするかも・・・という思いと、あの四角い枠がちょっと・・・
で、隠れ収納決定です






手前右は家族中のパジャマや下着の入るクローゼットです






お風呂♪



色決めは夫の役目でした






ドアの横はタオルニッチです



これも付けてよかった~って思えるものです



洗面台は




色はじゃんけんで決めました(ヒーコ=ナチュラルブラウン、だんな=この色)
夫が勝ってこの色に決定
お風呂の色と同じなので一体感出たかな~と結果オーライです
あくまでポジティブなヒーコ



北側に当たるこの部屋。。。
暗くなることや換気のことを考えて窓をつけました。
と、言っても着替える場所だし、乾燥機の位置の関係で若干高い位置にあります




日当たりに関して言えば、もう少し窓が大きいほうがよかったかな。。
北側ってこんなものですか





以上です
毎日こまごましてすみません。。
まとめるのが苦手なんです ハイ。要領悪いです
写真も端折っていけばいいんでしょうけどね。。


もう少しで終わりますのでもう少しお付き合いくださいね







今日もありがとうございました

よろしければぽちっ♪と応援 お願いします
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




 ♪更新の励みになります♪

  Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
   為になります


素敵なおうちを作ってくれてありがとうございます
我が家を作ってくれた栃木建築社さんのHPはコチラです
(これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿