☆ヒーコのまったり日記☆

ヒーコのまわりで起こる出来事や興味のある事などを
まったり書き込んでます

こげこげ。。。

2008-11-27 23:42:59 | Sweets & Bread
こんばんは ヒーコです



今日は前に住んでいたマンションのお友達が
子供たちを引き連れて遊びに来てくれました
お隣のお部屋のTちゃんと1階に住むTちゃん)

計6人の子供たち。非常に元気いっぱいです




前の晩、張り切ってクッキーおばさんに変身し・・・
 




ふふっ・・・おばさんのチョコチップクッキーはいかが~? ←怖っ。




お昼に生地を作ったけど


あ、夜のほうが電気代安いんだった!


で、23時。
夜な夜な170度、オーブンIN



焼き上がり4分前に2階で寝ていたユウがギャン泣き
寝かしつけて戻ると





クッキーおばさん撃沈



余熱にさらされ、見事に焦げました





残りでリベンジ



なんとかマーブルチョコバージョンは成功しました



子供たちは喜んで(たぶん)
争いながら(たぶん)
平らげてくれましたヨ





Tちゃんお手製のロールケーキ


ユウが手で握りつぶしてしまい、せっかくの形が
だけど味は文句なし!甘さ控えめですごく美味しかったです
さすがです

1階のTちゃんは甘~い自家製焼き芋とみかんを持ってきてくれました
2人とも、ありがとう


それはそれは楽しいパーティーでした






新しい食器って、テンション上がりません?
この日のどんぶりは300円均で買いましたが
単純なのでいつもより美味しかった気がしました
IHはいい感じです。がまだ慣れず。。。
かぼちゃ、焦がしました 







今日もありがとうございました

よろしければぽちっ♪と応援 お願いします
 にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ




 ♪更新の励みになります♪

  Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
   為になります


素敵なおうちを作ってくれてありがとうございます
我が家を作ってくれた栃木建築社さんのHPはコチラです
(これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿