こんどこそ!

5度の流産→高齢初産。出産後7ヶ月で乳ガン発覚☆現在経過観察中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~♪ (ワク)
2006-09-29 22:13:45
子どものチャレンジ精神ってすごいよね。

前に前に進むっていうのか…。素晴らしい!
かまぼこ♪ (ムク)
2006-09-30 14:42:34
私も観ちゃいましたぁ~♪

「おぅ~ hhitomiiさんの言ってた蒲鉾!」

ついつい知っていることをひけらかしちゃったョ



ひとりで登ったけど・・・降りられたのかな?

 (顔がこわばっている。。。)
こえ~! (きゃんべる。)
2006-09-30 23:33:53
わし、高いところダメ。あかん。



ところで、ところで、お気に入りにのっている「ディート不使用の虫よけスプレー 」って、効き目はいかがでしたか???

今頃気がつきました・・・。
Unknown (hhitomii)
2006-10-01 21:31:30
>ワクさん

最近は前より上で困っております。



>ムクさん

もちろん・・・一人で降りられず

情けない顔して「はいっ」って手を伸ばしてきました



>きゃんべる。さん

見てて本当に怖かったけど

走ってカメラ取りに行きました。

それもこえ~~~



虫よけの効き目は・・・

私は今年は一度も蚊に刺されなかったです♪

たっぷりスプレーがいいみたい

ハーブの香りが心地いい~~

hhtomiiさんへ (まーキュリー)
2006-10-01 21:53:25
さすが男の子ですネ~

男の子でも高いところは苦手・・・と言う子は居るでしょうが、息子さんはたくましいですネ



家の娘はかまぼこが大大大好きです。

トミカ意外であれば・・・なんて・・・一応女の子なので・・・でも、息子もこの食材なら、ガッついて食べそうです(笑)
Unknown (hhitomii)
2006-10-06 22:22:36
まーキュリーさんへ

この前スーパーでドラえもんのかまぼこ発券しました

お嬢さんかまぼこ好きなんですか?

実はチビタにまだかまぼこは食べさせてないんですよ

強き母! (のほほん)
2006-10-07 16:50:40
なんと!

よう頑張った!母も子も!!

ついつい「危ないからやめなさーい!」と止めちゃうもんですよ。

それをさせてあげるのは母の勇気と愛ですね!

う~ん将来は世界一の高層ビルでもぶっ建てるか!チビタくん!
のほほんさんへ (hhitomii)
2006-10-08 21:25:34
でしょ?でしょ?

頑張ったでしょ?

取り敢えずなんでもやらせちゃう

ど根性かあさんなんです~~
hhtomiiさんへ (まーキュリー)
2006-10-14 04:22:48
ドラエモンでもなんでもOKです。

とにかく、うちの娘は水分とかまぼこで出来てます(笑)
まーキュリーさんへ (hhitomii)
2006-10-15 22:19:30
うちのは保育園で初めてなるとを食べて

はまったみたいです

コメントを投稿