癒(IYASHI)

徒然なるままに令和時代のニュースなどの種を拾い癒し求めて綴ります      

■[特定秘密保護法案]民主与党時代に国の根幹法律を作成したか

2013年11月22日 18時09分27秒 | 政  治

           

民主党の海江田万里代表は22日午後、特定秘密保護法案への対応に関して党本部で臨時に記者会見し、与党が目指す26日の衆院通過は「あってはならない」と反対する方針を示した。【時事通信社】


与党時代に特定秘密保護法の国の根幹法律なく日本を失墜させてしまった事件、事故がありその処理で国の信頼を失墜させた事があるような気がする・・・・

逐次賛成に回る賛成野党に対して「数の多い方になびいていく」とある民主党議員がコメントしていたが、与党時代にもこんな子供じみた政治をしていたのだろうか・・・・・

そんななびくとかなびかないという問題ではないだろう、真剣に議論して賛成に回った結果なはずだ・・・・ 

 


コメントを投稿