公園散歩

旅行記(のつもりですけど)

別所沼公園

2017-11-23 10:26:48 | 旅行記
11/20、別所沼公園に行ってきました。初めてではないのですが、秋の紅葉が住宅地周辺で手軽に見られる、みたいな情報がネットにありましたので、この季節に行ってみようと思ったわけです。中浦和の駅から歩いて数分というのも、手ごろな感じです。この日はあいにくの曇り空で、肌寒くもありましたが、それなりの紅葉を見ることができました。写真に沼は見えませんが、道のまっすぐ向こうが沼になっていて、釣りをしている人もたくさんいました。のどかでいいところだと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原 | トップ | 岡本太郎記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事