JA1HGVの気ままなブログ

趣味の写真やアマチュア無線の記録です。

気分転換

2015-12-06 17:18:22 | 日記
高級車の集まりがあるからと誘われて、東北道の羽生SAに出掛けてきました。現地に着き知り合いと合流ししばし綺麗な車を眺め、車談義してきました。うん千万もする車が100台は来ていたでしょうか凄いですね。

集まった車は東北道を北上して行きました。SAですと無線運用もしたかったのですが知り合いにあわせ別車で出掛け、帰路は2台で北関東周りで帰ることにしました。

日曜日でしたが、時間帯が早く空いていて気持ちよく走ることが出来ました。

途中 高坂SAで写真撮影、先日まで赤の512BBでしたが今回から白い車に変わっていました。

同じくらい稼げたら・・・宝くじも当たらないし暫くは今の車で頑張りますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿