ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

自転車 アンタレス

2013-11-19 23:32:13 | ニュージーランド縦断!
お疲れさまです!

最近寒いのでみなさんお身体に気をつけてくださいね☆
私は今日やっと体調が回復して来たので、筋トレを再開したところです。
仕事帰りに公園のブランコの柱を登り棒にして4往復、懸垂20回、等・・
いざって時に身を守れるように、出来る事はしないと・・!

では本題に入ります!
3週間弱待ってた自転車が遂に取り寄せられ整備されて私の手元にやってきました!
うぉぉぉぉ!かっこいいぜ・・軽いしブレーキも止まるし、スピードもなかなか出し易いし・・!
ちょっとハンドル位置が低いからこれを直して、カゴが無いから前か後ろにカゴ的なのつけたらさらに最強♪

このジャンルではおそらく最安の部類に入ると思いますが、ママチャリから乗り換えた私的には文句ありません。
明日は前輪だけ外すのか、前後輪外すのか、段ボールか輪行バックか、など航空会社に問い合わせです!

それではまた!

131119_1519~01


最新の画像もっと見る

コメントを投稿