ウサギとカメ

貧乏田舎暮らしをしつつ、何とか普通の水準の生活を目指しております。

1万5000キロを超えたTodayについて

2017-04-14 23:29:42 | 日記

おつかれさまです。やっと金曜ですね…眠いですね。

私の通勤用のTodayが最近遅くなってきたし、走行もかさんで来たので出来る事はしたいなぁ、と思い、調べた情報の残骸です。

個人的にはエアクリーナーと、ベルト、ウェイトローラーまでなら道具があれば交換できそうだな、と目論んでいるところですが、

実際に分解して戻らなくなったら通勤に困るな・・とも思うのでまだ計画段階です。

たぶんまずはエアクリーナーの交換が安全そうな気がします。

 

参考にさせて頂いている他の方々の記録です。

http://yuuka-alise.cocolog-nifty.com/prevnote/2012/04/honda-today-p-1.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1087323730

http://www.geocities.jp/touring_today/maintenance5.html

https://plaza.rakuten.co.jp/oideyasuzriinkai/23002/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿