3月11日 タネトン クロムツ

2024年03月11日 | 最新釣果
8日 トンジギ
タネトン20kg


中トン16kg


コトン







初チャレンジの方もトンボキャッチ!
バラシも3回あり!
ありがとうございました。

11日は中深海
クロムツは安定しています!



もれなくジャンボハチビキもついてきますが、笑
入れ食い!と思いきや潮が動かなくなった途端にクロもハチも当たらなくなり
アカムツ狙いに変更するも、潮流れず船動かずで当りなくでした。
ありがとうございました。
トンジギの僚船はよく当たっていました!

3月
14日 トンジギ 残8名
18日 まるあき
19日 まるあき
20日 トンジギ 残1名
21日 中深海  残6名
22日 トンジギ 残2名
25日 トンジギ 残4名
26日 まるあき
27日 トンジギ 残6名
28日 タイラバ 残2名
29日 トンジギ 残6名

日付のない日は満船です。
まるあきの日はトンジギor中深海orタイラバで募集中です。

4月~9月は満船となっております。
空きが出たらインスタストーリーにて募集いたしますので宜しくお願い致します。

11月以降は 予約状況でご確認ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る