HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

寒さ返し・・・余裕の港北P!

2007-03-15 | Weblog
朝の寒さが・・・本気です。寒さ返しだから?
今日の車は、比較的新しいのですが、メーターが古い液晶(モノクロ)
料金表示が、一つです!
通常の車は、2つ出て、一つは予約や割引時などに、合算支払い料金が出ます。
ボタンの位置も異なり、間違いやすいのでみんな敬遠?
領収書を出す前に、空車にしてしまい、サービスした事も・・・
さて、寒いって事は、雲も無く~日差しでポカポカな感じ、空気は冷たい。
朝昼は、いい感じで自己ノルマに達成・・・帰庫休憩も、日陰に駐車。

夕方は、厳しい・・・2時間で、1営業になってしまいました。ハァ~!
暗くなり始めた頃
ドライブドライブ、夜の周回コースに戻ると「乗車拒否され気味な女性!」
まぁ、\660-だと思ったら、ド~~~~~~ん都内東のターミナルへ!ウォ!
起死回生な感じで、お送り・さっさと地元へ戻ろうとすると、走り寄る男性!
行きたい方向へ・・なんとかな感じですが、
夜の休憩がてらのビル前には、凄い列!ノルマまでには、あと2割・ほど遠い・・
この列に並ぶと、仮眠出来ないので通過!~~~~の直後に男性!
出ました!三茶!この時間なら工事も始まって無いので、早い!
着いても、店がやってないとの事で、ウロウロ!結構ですよ~。
その後、回送にせず駒沢まで\660-行くが、
休みたいので回送で、駒沢通りを即帰!たっぷり乗った「ほうれんそうそば」仮眠。

車を止めるとき、同業者が3台停まっていたので、安心したが、
わずか数分!食後に戻ると、ゼロ!?。駐禁?
まったくそばも、食べられません・・年度末、あと少しで点数0なので・・・
警察の取り締まりも、何故か厳しい感じです、スピードの罰金も高いですから、
駐停車違反\18,000- 駐車違反\15,000- 指定時間外違反\10,000-ご注意下さい。

そして、深夜割増帯!電車のある時間は、なんでもやらいと・・・
個人さまが嫌がる、外人さま・・(見事に日本語出来ない)著名ホテルへ
そのまま、仕事仲間の男女、経由送りは、環八越え、最近よく行った「千歳・・」
六本木タイムなので、行ってみると、目があってしまった姉さん・・
散々乗車拒否にあったらしく・・・(自分も拒否しようと思った)
ちょっと、当たられた・・適度な近さで、流し戻りで、信号無視で渡る男性さま
停まって渡らせると、手が挙がり・・・「・・解る?」
うわぁ~ほとんど行かない所へ、今月2日以来の連続で2回の法則!
しかし、高速使わず246で・・・(小1時間仮眠出来る)
無事お送りして、(金)でもないので、のんびり東名帰り~
トラックの中、港北パーキングに。余裕の同業者が休憩している。
メタボリックなスナックばかりなので、敬遠し帰庫!HE
ご機嫌な洗車しました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなにイッパイ・・・だけ... | トップ | 歌舞伎町の若い子?!・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事