HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

参院選挙にワールドカップ明け・・・(月)厳しい~!!!

2010-07-13 | Weblog
参議院選挙の特番を尻目に、早々と眠る選挙バラエティ・・起床時間にサッカーワールドカップ!決勝!
ラスト数分の筈が 0-0 支度をしつつチョロチョロ見て、出かける直前に延長ゴ~ル!
やはりスペインか~パウル君の言うとおり・しかし、誰もがタコ話を先にしましたね(笑)
さて、皆さんお疲れの月曜は如何に・・・最近調子いいだけに・・心配~
出勤には、傘いらず・・でも風が強いです・・ラッキーな乗務=雨ポロポロ。
なんとかスーツ様、都心部越えド~ン!そのまま今朝は、時計廻りで周回コースへ!
予想通りのワンメータお送り姉さま等・・その後の高級街も紳士様ド~ン!夕方エリアへ・
その後も、典型的な梅雨的なご乗車が・・あっと言う間の10営業、細かいですから1万。
ちょっと大きく欲しい処ですが、昼駅も3桁・・流れは早いので、良いのですが、無理してギリギリまで・・更に午後ビルに寄って「クーラー強く!」ってお偉いスーツ氏ワンメーター領収書
帰庫周回コース、話題の民主党本部、報道陣多数!例によって中継車坂道修正の車留め。
そんなこんなで、新宿もちょっとあって-10%まで持っていく(月)満足~眠かった~仮眠

30分以上休んでしまいました~雨やみそう~新宿へ向けて、又も空車のパレード!
新宿2周しても・・カラカラで都心部周回へ・・夕方になってドンドン天気が良くなって
キレイな空も・・そう言えば、九段下への下り坂で、遠くにスカイツリ~発見!
今までは、江戸通りの小伝馬町付近が、いい感じでしたが・・これからも新たな名所も!!
話が、逸れる程流しました・・早めの夜ビルも見事3桁・・ん~大回りでも特に・・
馴染みのそば屋が、路上タクシー駐車多く、別店に「昆布・ちくわ天そば」冷やし汁で!
そのまま仮眠エリアへ行けてしまう・・又も1万出来ず・・困ったけどね~お休み~

サァ~深夜帯、なるべく空車パレードに関わらないようにしたいので、
普段左折コースを2台行かれたので直進!オヤジ様達、2軒目流れ~
ん~ちょっと本当に困ってしまいました・・3桁の細かなお送りも少ない、雨も降らない。
先週(金)の環6も越えられずが、頭を過ぎる・・でも期待出来る雰囲気ありましたが・・
終電越えで、夜ビルに・・約30分の待ちで無事環6越え~
ジグザグ戻りや、更に流しで、ネエサンチョロ・・。異例の再び並び、弱気か?なんと60待ちで!
環7越え~今期初の足きり届かず・・ガックリですが、これにて帰庫!
基本は流しですが、当らない可能性もあるし・・3タコよりは・・タコ~?
流しと待ちの選択は、難しい~明日水曜深夜は、もう少し流し頑張ります!悔しい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の金~曜~! | トップ | 東京だけ青空・・夏目前!(... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事