HEY ! TAXI ! ヘイタクシー

今日も気ままな東京都内のドライブ。いろんな出会い。売り上げは・・・でも、安全第一!ですよ!

終わりに、なんとか・・・クッ~!

2007-03-07 | Weblog
前日の嵐の後、快晴の朝!自分の車は、洗車してあるか???
休車だった車は、当然雨に濡れたままですが・・・あ~洗車済み車で、一安心!
しかし☆しかし★今日の車は、手巻き窓開閉!珍しい・・・パワー無しウインドウ。
(我が社の車は、運転席と後部自動ドア窓のみパワー!残り2窓手動の省マネー)
まだ、あったんだ!な!40万キロ車(整備は非常に良くて、音も快調です)

朝のいつものコースで、時々の常連様、\740-で、\800-くれる・・・
そんないつもな朝で、スタート!いい感じでスタート!
都心の高級住宅地から、池袋まで行ってしまう・・・朝9時頃なのに・・・
*事件は、その後***
その後、1時間空流し~ いつもの駅につけて2営業出来て、流し~~~~
*事件も再び2回の法則***
新記録です、再び1時間空流し~!どうなってるの?酷い!なんでじゃ~
回数、売り上げは、いつもの半分のペース、暖かい快晴だから?
さすがにメゲルが、マイペースマイペースと、昼休憩で営業所戻り・・
この段階で、目標の-25%、いつもならコンビニ昼食購入後は、回送だが
今日は、空車のまま数分を走ると、お客様!
なんと、不案内な地元&行かない方向で、4連続営業で、-10%まで戻し休憩!

わずか30分の休憩で、雨が・・・行こう!早くも姉さんで、目標数に戻せる!
夕方の雨は強くなって来るが、新宿を抜けても誰も乗らない・・・
いつものペースに戻った時、某本社でグループスーツ!(ウハウハ・・・)
ハ~イ久々出ました!羽田空港!
レインボーブリッジを渡る頃、遠くの稲光が、凄い・・
羽田着!・・・気圧の変化?窓の曇りが・・・ターミナル看板見えにくい・・・
無事、お送りの帰り道、これ重要なのですが・・1営業しか出来ず(残念)
夜、休憩前にも、駆け込みで連続細かい営業が続き、目標クリアー☆戻せる!
「ほうれんそうそば」で、鉄分補給を・・甘いんですよね、暖かいのもいい。

さぁ、今日は厳しい営業が続いてますが、割増帯・・・ん~環七辺りまでが続く!
ある帰り道、大荷物のお姉さん・・近寄るが、見てない・・・個人に手を挙げるが・・
(個人さんは、女性!相手にしませんよ~数台が見て見ぬフリ)
深い深夜、走行距離は、朝の空走りでいい数字・・・精神的疲れで、某交差点に並ぶ!
次が、自分って順から30分以上かかる・・ムカムカ~イライラ~~~
「辞めた!」帰庫流しだ!・・・幹線は空車ばかり・・
外れた道を行き信号待ちで、走る人・・・コッチに来てる?青信号で曲がり向かうと
手が挙がり、「・・・」完全に営業所地元駅!「かしこまりました~」
そんなこんなの、昼、夜、深夜、終わりになんとか日でした。
わぁ~~目標 -6%届かずに帰庫。GH
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れた果ての、粘りの(金)... | トップ | こんなにイッパイ・・・だけ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事