市山のきときとワールド写し絵日記

チョイ馬鹿おやじ日々感じたままの姿、ステキな写真・下手な絵 1970年代を
満喫して生きた昔の若者!今じじい

ぐっもーにん東京、紫陽花

2012-06-16 02:01:48 | Weblog
おはようございます(笑)もう僕は起きてます!ウクライナとフランスのサッカー試合は雷雨の為 中断しているんですね~っ。寒くないのかな~って思いますが。なんせウクライナでやってるんですからね。選手はユニホームの替えを持ってるのかな?もってないか! 自分では別にスポーツが好き!とは思ってなかったけど(笑)スポーツニュースはなによりも観たいのは確かだ!しかしスポーツが好きかどうかは分からない。。。アハハハハッまだ 再開しないよ。予想しておこう。。ウクライナの勝ち!にします。ではサヨナラサヨナラサヨナラサヨナラ。。。実力的にはフランスなんですが。。やっぱり着替え持ってましたね。みんな着替えているようです。まったくのずぶ濡れでしたから。。。グラウンドはベッチャベッチャ。再開のアナウンスに観客は大喜びです。さあ再開

最新の画像もっと見る

コメントを投稿