goo

ダブル・ケンさんズ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今朝はひさしぶりに晴れた空を見ながら家を出たのですが、
夕方にはまたどんよりした曇り空になってしまいました。




でも、今日もイイこといろいろありました。

まず、ジュニアファンクラブ会長のケンさん
パートナーのカオちゃんと一緒にホノルルに帰って来ました~。



ジュニアはJALわくわくアロハ計画のウクレレレッスン。



レッスンが終わる頃私が行ってみたら、
ジュニアのアシスタントをしているコアロハのポールが
フラダンスを踊っていました~!

 

ポールの奥様シロちゃんにも会えました♪



そこへケンさんとカオちゃんも来たので、
一緒にランチに行きました~。

 

夕方には、ムナカタケンさんがオフィスに来てくれました。
ひさびさのダブル・ケンさんズ。
ふたりともジュニアのファンクラブを強力にサポートしてくださってます。
いつも本当にありがとうございます!!



睡眠不足の私は、ついまた仕事中に居眠りしちゃいましたが
今夜は早めに寝て、明日はがんばって仕事します。
それともまたデトックス始めようかしら~。
デトックス中はなぜか居眠りもしないで1日元気だったんですよね。

ハッ!やっぱりこの頃ランチ食べ過ぎ…?
4日連続イタリアンだったし…

今日の原田:

シアワセ…。



こうやってジュニアと一緒にいる時間が一番シアワセ。



おやすみなさい。



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました~!

応援クリックもよろしくお願いしますね♪
いつもありがとうございます。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« 赤福 ガーデンパー... »
 
コメント
 
 
 
サーフィンの手ほどき (ペー吉)
2011-05-12 19:03:20
先日重い身体にムチ打ってHawaiiでサーフスクールに入りましたが、パドリングで無理をしてポイントに行くまでにギブアップ状態、2時間コースでしたが30分で帰る事に...その間1本だけ長いのを乗った様で、瞬間ですが一瞬空を飛んでるような?あの感触は皆そうなんだろうと思います。まず体重は落とすとしてどんなトレーニングをすれば良いでしょうか?
毎回、くだらなくて済みません。
 
 
 
aloha! (kaori kawahara)
2011-05-13 10:37:08
いつも楽しく拝見しております。
ハワイと日本をつなぐ会社をサラリーマン生活の合間合間(合間にサラリーマン?)にすすめています。

facebookでも紹介しましたが、ハワイ好きな5歳と2歳の子供たちとハワ恋ではじめてジュニアさんの
声をききました。

とってもやわらかくて、やさしい声に
癒されました~!

いつも素敵なリアルハワイブログ、ありがとうございます。お友達の顔もたびたび登場するので嬉しいです!

 
 
 
Unknown (ヨウコ)
2011-05-13 11:47:59
こんにちは

ハワイではたくさんありがとうございました★

日本に帰ってからすぐに
メープルシロップを手に入れて
わたしも今日から始めました!

レモネードっておいしいですうネ♪

6月に結果報告します^^
 
 
 
ペー吉さん♪ (ジュニマネ)
2011-05-14 19:36:17
コメントありがとうございます♪
トレーニングですか………
1回でも多く海に行って、パドルすることでしょうか。
行けば行くほど腕も肩も慣れますよね。
ヨガも良いらしいですよ。
 
 
 
kaori kawahawraさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-14 19:37:50
コメントありがとうございます♪
「ハワイに恋して」、私はまだ1回目のしか観ていないんですけど、
毎回ジュニアの演奏を見せてますか?
 
 
 
ヨウコさん♪ (ジュニマネ)
2011-05-14 19:38:46
コメントありがとうございます♪
もう日本なんですね~~。
レモネード、おいしいでしょう~?
私もまたやりたいな。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。