goo

オーロラ


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

上の写真は、さっきワシントン州にいる長男ケンから届きました。
こんな時期にオーロラが見えるなんて、すごーい!
磁気嵐のおかげとのことですが、
やっぱり田舎にいると、人工的な光が少ないので
こうやってきれいにオーロラが見えるのですね。
ハワイ育ちのケンにとって、すばらしい経験だろうと思います。
私も写真を見て、遠くで一緒に感動しています。

さて、ハワイは朝から真っ青な空でした。



今日もずっとオフィスワーク。
来月ちょっとだけジュニアと一緒に日本に行く予定なのですが、
7月にも私だけ仕事で大阪に行くことが突然決まったので
クライアントとやりとりしながらホテルとフライトを予約。
7月は、2泊4日の弾丸大阪になる予定です。



なんだかバタバタしていたらランチを食べ損ねて、
4時半ぐらいにシェラトンのローソンでおむすびを買いました。
ここまで来たら、海を見ないとね。



気持ちいーい。



絵葉書のようなワイキキの景色。



オフィスに戻る途中、DEAN & DELUCAへ。
今月12日でトートバッグの15%オフセールが終わってしまいます。
皆さん、お見逃しなく〜!



私は千春ちゃんのソイラテを買って、オフィスに戻りました。



今日はPちゃんもオフィスに来ました。



7時ぐらいにPちゃんを送ってから帰宅。



6月の日本では、Pちゃんと一緒に人間ドックに行きます。
名古屋でも1泊一緒になるので、とっても楽しみです。
ハワイでも週末一緒に海に行くし、毎日朝礼で顔も見ているけれど
日本でも一緒に行動できることにワクワクできる親友がいることは
本当にラッキーだなと思います。Pちゃん、ありがとう。



今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 考えること ヘアカット »
 
コメント
 
 
 
オーロラ (Nori-San)
2024-05-13 02:20:49
日本でも1770年に関西でオーロラが見られたそうですよ🤗
https://www.nipr.ac.jp/info/notice/20170920.html?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTAAAR0wBUffXgEAryqZFW_FAQtM1aNeqvflDngEsdEDO7xnoTlRqZ9EJvCnSU8_aem_Aa0-rOeVXemHDfoujBkUhkAq8QGqZWhXTcdRYwvaro2PIDq9PGe6rsKgmJxB1oy-Vszwpq5EJjuHgUIAdmUHpngt
 
 
 
ノリさん (千尋)
2024-05-18 16:18:16
関西でオーロラ!
それはすごいですねー!
そのころの夜はきっと真っ暗で
オーロラも見えやすかったのかもしれませんね。

いつもコメントありがとうございます!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。