goo

ヒロキのバイオリン


アロハ!
皆さん、お元気ですか?

今日も朝から蒸し暑くて、
出勤途中、カリヒあたりでザーッと雨が降りましたが、
ワイキキは晴れていました。



朝礼の後、みんなで輪読会をしてから
盛り上がって仕事。

ランチタイムには千春ちゃんと隣のビルのスティックスで
ベトナム料理を食べました。

やること山積みで煮え煮えになっていたら
千春ちゃんがディカフェソイラテを買って来てくれました。
ありがとう〜。



夕方から私がアテンドに行くはずだった撮影にも
千春ちゃんが行ってくれたので、
私は7時ぐらいまでオフィスで仕事。

帰宅途中、レモンをたくさん買いました。
今飲んでいるワインがなくなったら、
デトックスを始めようと思います。

今日はパオアルトのアナから、
ヒロキのバイオリンの発表会の
ビデオと写真が届きました。



大きくなったなあ〜。



うれしそう。



早くまたみんなで集まりたいな〜と思います。

そして次女は今日から日本へ。
さっき「羽田に着いたよ」と連絡が来ました。
ホッと一安心。
仲良しのナタリーと初めての2人旅。
どんな旅になるのか、私も楽しみです。

今日の黒田:



今日の小茶:



今日もジュニマネ日記を読んでくださって
どうもありがとうございました。

応援クリックもお願いしますね。

アロハストリート ブログランキング

皆さんの明日が、良い1日でありますように。
アロハ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« その後の蘭ちゃん 新色はミント... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。