リリーガール

しかし、丸まった思い出は熱狂的ではありません、どうすれば私の孤独を溶かすことができますか

近視の患者はどのようにして視力を回復できますか?

2021-09-15 18:40:25 | 健康

 

多くの子供が近視を患っており、近視には多くの理由があります。たとえば、目を近視しすぎたり、長時間使用したり、明るすぎたり暗すぎたり、遺伝的要因によって近視が引き起こされる可能性があります。子供が近視を患っている場合、視力を回復するいくつかの方法があります。では、近視はどのようにして視力を回復させるのでしょうか小朋友近視

1。遠くから見つめます。

10メートル離れた草や緑の木を探します。緑の波長が短く、網膜の前の画像で目の調整と弛緩を促進できます。繊毛筋が弛緩し、目の疲労を軽減します。まばたきしたり、まばたきしたり、気が散るような考えを見たりしないでください。集中してください。25秒間焦点を合わせて、草や葉の輪郭を確認してください。次に、左手のひらを目の前の30 cmより少し高い位置に置き、手のひらのプリントを最初から最後まで、約5秒間1つずつ印刷します。掌紋を観察した後、25秒間遠くの草や葉を見て、掌紋を観察します。視力が著しく低下した場合は、10分間に20回、1日3回繰り返し、トレーニングセッションの数を増やします。

2。クリスタル操作。

目を回す:頬を手で持ち、眼球を上下左右に押して10回回してから、反時計回りと時計回りに10回回します近視控制

3メートル離れた場所(書道や壁画など)を探し、同時に左手を目より少し高く(約30cm)上げます。手のひらが見えたら印刷する場合は、できるだけ遠くのオブジェクトを見てください。2つの間で視線をすばやく、できるだけ速く約20回移動します。

3。温湿布と冷湿布を交互に行います。

片方のタオルをお風呂のタオルより少し熱いお湯に浸し、もう片方のタオルを角氷の入った冷水に入れます。熱いタオルを約5分間目に当ててから、冷やします。 5分間タオル。

4。遠視の観察方法。

距離を3分間調べてから、手のひらを1〜2分間見てから、距離を調べます。非常に多くの長距離交換は、目の疲れを効果的に取り除くことができますatropine眼藥水

近視の患者はどのようにして視力を回復しますか?それは近視を改善することができます。近視の人は、視力をより良く矯正するために、時間内に眼鏡をかける必要があります。あなたはあなたの視力を改善するためにあなたの日常生活の中でより多くの目を保護する食品を食べるべきです。

精選文章:

兒童近視有哪些症狀?

怎樣防治兒童近視

父母對孩子近視有哪些常見的誤解?