リリーガール

しかし、丸まった思い出は熱狂的ではありません、どうすれば私の孤独を溶かすことができますか

モノのインターネットはどのようにして建物をスマートかつ効率的にしますか?

2021-12-10 16:45:58 | 日記

今日の最高のスマートビルは、高度なモノのインターネットテクノロジー、強力なソフトウェア、人工知能を使用して、より健康的で快適な生活体験を生み出し、従業員の作業効率を向上させます。

当然のことながら、世界中の先見の明のある企業は、既存の建物のIQを高め、エネルギーを節約し、炭素排出量を削減し、運用コストを削減するためにデジタルトランスフォーメーションを採用しています。これは、新しいモノのインターネットとソフトウェアサポートであり、エンタープライズパフォーマンス管理と呼ぶことができます。このテーマは、オペレーター、テナント、投資家の運用、安全性、持続可能な開発を改善できる一連の重要なアプリケーションです。会社の業績管理は、信頼できる唯一の情報源、つまり、建設に関連するすべてのものに適用できる記録システムであり、アプリケーションのデジタルバックボーンです。

古い建物を最新の状態に保つことは困難な作業であることは否定できません。最終的な分析では、世界のほとんどの商業ビルは、数年または数十年前に設計、建設、設置されました。 2018年の商業ビルのエネルギー消費調査によると。

商業ビルにはさまざまな形とサイズがあります。そびえ立つオフィスビル、病院、工場、小売店、学校、ホテルはすべてタイプの商業ビルです。建物の種類ごとに独自の特徴がありますが、共通点が1つあります。それは、すべてエネルギーを消費するということです。

企業が管理する投資ポートフォリオの数、数十、数百、または数千に関係なく、基本的な快適システムは、ほとんどの企業にとって一種のエネルギー消費です。オーストラリアの産業科学エネルギー資源省の調査によると、一般的な建物のエネルギー負荷はHVACシステムの50%に達する可能性があります。米国エネルギー省の調査によると、商業ビルは最大30%のエネルギーを浪費しています。

エネルギー消費と環境への影響の1%でも、会社の運用効率、持続可能性への取り組み、収益を改善し、地球上の人間活動の影響を減らすことができます。

企業は多くの場合、単一の建物または単一のタイプのシステム(オフィスビルの自動照明システムなど)に投資します。ただし、古い建物は、所得減少ルールが有効になるまで、非常に多くの調整を行うことができます。企業業績管理の観点からエネルギー効率と持続可能性を見ると、会社は全体としてより多くのお金を節約できるかもしれません。

企業レベルで建物のパフォーマンスと生活体験を最適化するには、組織構造全体を拡張するための統一された視点を持つ必要があります。この信頼できる唯一の情報源は、すべての要因の共通の記録を提供し、居住者を構築するための前向きな経験を生み出し、エネルギー消費と持続可能な変化を組織化するために不可欠です。これらのより広いイメージは、組織がポートフォリオ内の建物を比較し、会社全体でベストプラクティスを共有するのにも役立ちます。

企業の業績管理のメリットは、モノのインターネットの力を利用して、会社の不動産ポートフォリオにある大量の休止データを収集、分析、および利用することによってのみ実現できます。建物は通常、一度に、そして何年にもわたって建設または購入されるため、これは課題です。彼らは通常、さまざまなメーカーによって構築された、さまざまな世代の不一致の建物システムを備えています。

最高の企業業績管理リソースは、プラットフォームとは何の関係もありません。スマートエッジデバイスを使用して、同じ言語を話せない可能性のあるデバイスからデータを収集します。エッジデバイスは、HVAC制御メカニズムを独立して調整できる制御メカニズムにリンクされています。

今日のスマートビルディングテクノロジーは、人工知能を使用して重要なデータポイントを分析し、居住者の快適さに影響を与えることなくリアルタイムで調整して、エネルギーパフォーマンスを最適化します。人工知能は、屋内と屋外の温度、湿度、空気の質、地域ごとの建物の占有率、天気予報、過去のパフォーマンス指標、エネルギー価格の変動に変化し、適応する可能性があります。人工知能は、必要な計算が人間の思考には複雑すぎるため、これらの事実に基づく意思決定をリアルタイムで行うのに役立ちますreal estate CRM

何十年もの間、施設のオペレーターは静的なHVAC設定値を使用して建物を管理しようとしており、普遍的で一貫した生活体験を提供したいと考えています。エネルギーの最適化と持続可能性は、しばしば後付けです。施設の運営者は、シーズンに向けて保守的な戦略を立てることができますが、エネルギー効率が最も高い時期を更新することを忘れてください。ポートフォリオ内の多数の建物を運用し続ける組織の場合、無駄になるエネルギーは急速に増加する可能性があります。

モノのインターネットの変革とデジタル化により、商業ビルのエネルギー消費は新たな競争に突入しました。もちろん、投資収益率は常に考慮されてきましたが、既存の建物を破壊して新たに始めるよりも、既存の建物を高速化する方がほとんどの場合、より良い投資です。

企業業績管理などのIoT主導の戦略を使用して、所有者と事業者がエネルギーを節約し、コストを削減し、最終的な業績を改善し、政府機関、従業員、顧客、および地域の隣人の持続可能な期待に応えることができるようにします。

精選文章:

未來如何更好地建設智慧城市?

智能建築面臨的挑戰和機遇

沒有大數據的物聯網什么都不是



最新の画像もっと見る

コメントを投稿