リリーガール

しかし、丸まった思い出は熱狂的ではありません、どうすれば私の孤独を溶かすことができますか

近視手術に向けて、どのような準備が必要でしょうか?

2021-06-25 17:17:38 | 健康

1.コンタクトはつけない。

近視手術の前には、しっかりとした目の検査を行う必要があります。 検査前のコンタクトの使用は、最終的な検査結果に影響を与えるため、手術前には着用しないようにしてください。 通常のコンタクトレンズは1週間、ハードコンタクトレンズは3週間、角膜形成用レンズは3ヶ月間中止する必要があります。

2.目薬は、医師の指導のもとで使用してください。

施術中の感染を防ぐため、医師の指導のもと、施術の1~3日前から目薬を使用します。 落としたり、落とし忘れたりしないためには、自分でアラームを設定して落としていくのがよいでしょう。 また、手術当日は、術後1週間はシャワーや洗髪ができないため、全員が事前にシャワーを浴び、洗髪をしておく必要があります。 また、美を愛する女性は、手術前に特別な注意を払い、手術当日は化粧品や香水を使用しないことが大切ですOK鏡

3.注意喚起のエクササイズを行う。

近視の手術を予定している人の中には、手術中のまばたきや目の回し方の失敗を心配する人もいると思います。 実際には、心配する必要はありません。 医師は、施術中に眼球を支えるために開瞼器を使用し、眼球を固定するために虹彩位置調整装置を使用します。 さらに、手術前に練習するためのエクササイズを患者さんに提供します。 ベッドに寝るかソファに座り、左手で左目を覆い、右目の前に右手の人差し指を置き、20~30cmの距離を保ち、右手の人差し指の後に1~2分右目で練習します。

4.リラックスした雰囲気を保つ。

手術前は特に緊張する方が多いのですが、実はこの緊張は視力回復には役立たないので、手術前はリラックスした気分を保ち、正しく手術に向き合うことで、より良い手術を目指しましょう。

近視手術を受ける際には、術前の準備だけでなく、術後のケアも大切です。 まず、術後1週間はスキンケア用品を使用せず、1ヶ月間はアイメイクもしないことです。 このような状況の中で、当社は、お客様に最高のサービスを提供することを最大の目標としています。

精選文章:

近視真的好嗎?

근시 수술을받을 수없는 사람은?

高度近視怎么保護視力?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿