テキサスから、こんにちは☆ちゃこ、RN

ナースのお仕事 in Dallas, Texas.
日本恋しや。。。のほほんの日々。

日本で夢のお買い物

2010年06月12日 | 買い物

日本滞在の最終日、これが売り出されました。

抽選日は6月15日!

当たりっこないよね・・・と思いながらも、もしもなんてチラッと脳裏をよぎる。

支払い開始日は6月21日です。

急遽休みが取れるかどうか・・・。

 

ぽちっとお願いね。


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2010-06-12 08:06:51
日本人の夢ですヽ(^。^)ノ
毎回何に使おうかな?って考えるとワクワクヽ(^。^)ノ
江戸時代から変わらないのですね♪
ポチ凸!
Unknown (酒恋倭人)
2010-06-12 08:57:53
毎度!
買わなきゃ当たらない!
まず、買うことからですよ。宝くじは!
300円はもう当たってるんだから、
後はそれ以上の当選を寝て待つ!
果報は寝て待て!です。
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-06-12 13:02:27
うちの旦那も、そう思いながら
買い続けて、ん十年(^▽^笑)

なかなか、そうはうまくいかないものね(-。-;)
Unknown (LiLA管理人)
2010-06-12 13:26:39
当たればもちろんファーストクラスで凱旋ですね.
お酒飲み放題,やったね.
Unknown (クッキー)
2010-06-12 14:51:10
当たるかもー!?
もし当たったら人生変わるよね?
変わりたくないような変わりたいような・・
とりあえず、新しいサンダルを買えるなぁ・・(^^;
Unknown (tomato)
2010-06-12 17:47:18
当たるといいねー
だけど、この待ってる間のワクワクする時間ってすごく素敵な時間だと思うんだなー
いっぱい夢みられるじゃない~^^
思いっきり楽しもー

当たること・・秘かに祈っときます^^
Unknown (Boo)
2010-06-13 00:42:09
わはははは!!!

当たったらワタシに一割りくれ~(笑)

スーパードライ10年分でもいいぞ~(爆)
http://blog.goo.ne.jp/dukkun (junebug)
2010-06-13 02:27:43
ないないないないっ、、、て思っていても
ひょっとしたら、、、と思ってしまうのが人間ですね(笑)。
6月21日、仕事辞めてでも日本に帰るでしょ~!
Unknown (まっけ)
2010-06-13 07:43:30
買わないと当たらない!
買った人の中の誰かが当たるんだから・・・。
もしかして私???

そう考えたら買うっきゃないですよね。

夢は膨らみます。ドキドキ。。。
Unknown (ラムママ)
2010-06-13 08:12:36
おはよう~ちゃこちゃん
(日本とテキサスの時差はどの位なんだろう)

うんうん、『夢を買う』ワタシも同じよ
でも、確立いい、ミリオンドリームにしたよ
両隣の女性達はジャンボだった・・・
はっ、あれがちゃこちゃんだったのかしら