Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

中延@天心

2010-06-06 | 中華(本格店・街の中華含む)
今日のディナーは地元で相方と・・・

色々悩んだ末にコチラへ・・・初訪?





【外観等】
二国(第二京浜国道)近くの店舗へは何度か訪問しておりましたが・・・

コチラへは初訪~

相方の方が先に店に到着し、混雑していてどうにか2名ならば入れると連絡が来て・・・

先に店内に居るとの事でした!















【メニュー】
さぁ~て・・・何を喰らうかなぁ~

お値打ち価格なコースメニューも豊富です!

オイラはアラカルト派なのですが・・・相方はコース好き・・・果たして如何に!





【乾杯】
蘭亭紹興酒5年貯蔵にて干杯~





【特選クラゲの冷菜】
じゃ~ん!

価格のお得感&力関係でコチラのコースをチョイス・・・笑

まずはコヤツからっ!





【特選クラゲの冷菜 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

冷たいクラゲがコリコリと気持ち良いですなぁ~



【天然大海老と有機野菜の頂湯ソース】
じゃ~ん!

お次はコヤツのご提供~







【天然大海老と有機野菜の頂湯ソース ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

彩り鮮やかな野菜タップリで有り難い・・・

最近、野菜を欲しがる相方も大喜び!



【米の娘豚バラ肉の回鍋肉】
じゃ~ん!

米の娘豚料理3品
・ロース肉と有機野菜の炒め
・モモ肉の青椒肉絲
・米の娘豚バラ肉の回鍋肉

よりコヤツをチョイス!







【米の娘豚バラ肉の回鍋肉 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

やはりコヤツはライスに乗っけてガツガツ喰いたい!



【本日の有機野菜と干し貝柱の炒め】
じゃ~ん!

またまた有機野菜の登場です!

米の娘豚料理でチョイスしたら三連荘もあり!







【本日の有機野菜と干し貝柱の炒め ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

野菜を求めているので有り難いのですが・・・

ちょいと野菜の炒め物が多いですよねぇ~

価格帯的に難しいですが・・・



【花彫紹興酒3年貯蔵】
コヤツにチェンジ・・・



【A5和牛と鮮野菜の四川風炒め?】
じゃ~ん!

A5和牛料理3品
・A5和牛と鮮野菜の黒胡椒炒め
・A5和牛と鮮野菜の四川風炒め
・A5和牛の朝天唐辛子・四川山椒煮込み

よりきっとそうであろうコヤツをチョイス!
(メニューと写真を見比べても分からない男・・・笑)









【A5和牛と鮮野菜の四川風炒め?ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

まぁ~当然A5ランクとは思えないレベルでしたが・・・
(ちょいと固さも目立った)

ガツガツと頂きました!



【本日のスープ】
じゃ~ん!

味噌汁のような煙幕状なスープの登場です!







【本日のスープ ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

煙幕状の中にはこ~んな肉々しい奴が隠れていましたよ~



【フカヒレと蟹肉のご飯】
じゃ~ん!

メッチャ可愛いサイズでのご提供!(笑)







【フカヒレと蟹肉のご飯 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

ガツガツ・・・出来ないレベルなので上品にお箸で・・・笑



【杏仁豆腐】
じゃ~ん!

やはり中華のデザートといえばコヤツですなぁ~







【杏仁豆腐 ズームアップ】
こ~んな感じ・・・

やはり甘さ控えめなコヤツでの〆はスッキリ致します!



【ジャスミン茶】
やはり中華料理の〆にはコヤツですなぁ~

このコースが5,000円ならば素材等加味して????な感じですが3,500円ならばなかなかお値打ち価格ですよねぇ~

近所にあると助かる待の中華料理店ってレベルで人気もあります!

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

天心中華料理 / 中延駅荏原中延駅戸越公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。