Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

やまや@辛子明太子(無着色)別料理?

2012-02-18 | 貢物&お土産
まだまだ続くよこのシリーズ!(笑)







【梱包を解く】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

※前回の記事と全く同じです・・・笑



【辛子明太子】
じゃ~ん!

箱の中身はこ~んな感じ・・・





【辛子明太子ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

さぁ~て・・・どないして喰らってやるかい!

※ここまで全く前回の記事と同じです・・・
(さぁ~て・・・どんな料理が飛び出すか・・・乞う御期待!)



【白飯】
じゃ~ん!

やっぱこれだねぇ~(笑)



【白飯(湯気付)】
じゃじゃ~ん!

熱々ご飯をアピールする為に湯気も付けときましたぁ~(笑)

ザ・日本人なんでやっぱ明太子には白米が最高です!
(なんか侘しい家飯って感じが払拭出来ないのは気のせい???笑)

というかタイトルに料理って付けるの恥ずかしくなって来た・・・爆

辛子明太子のやまや 本店郷土料理 / 箱崎)
昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。