Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東十条@千石寿司

2012-02-02 | 鮨・寿司・海鮮
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ!

とても寿司屋とは思えない外観なコチラへ初訪~





【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

やはり店内も寿司屋とは思えない

ショーケースの中には鮮魚ではなくコップが並んでおります(笑)



【おつまみ】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~

おっ・・・ここはしっかり寿司屋の刺身って感じじゃないですか・・・笑
(そうじゃなけりゃ~誰も怖くて入れない・・・爆)





【おつまみズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とっても美味しく頂きましたよ~



【焼き魚】
じゃ~ん!

こんなんも撮影されてました!

記憶なし・・・笑



【かんぴょう巻】
じゃ~ん!

〆にかんぴょう巻なんざ粋だねぇ~



【星2つ半】
そうそうコチラにもねるとんが訪れているようです

ペレが2箇所に入ってるところが珍しいとか・・・

大将が後半からTV出演した際のビデオを連続で流してましたが常連達から見飽きたとからかわれてました(笑)

すみませんオイラに見せるためだったんですよねぇ~

そんなオイラですらあまりのリピート攻撃に飽きました(爆)

アットホームで素晴らしい!

機会があったらまた訪問したい店ですねぇ~

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

千石寿司寿司 / 東十条駅王子神谷駅十条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。