Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

五反田@塚田農場 五反田西口店

2017-04-04 | 居酒屋・焼鳥屋・飲み会・カラオケ等
アチラで久しぶりな地元フィッシングを楽しんだ後は・・・

ディナータイムにこのエリアに集合~

初訪なコチラへ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

五反田駅のほど近くにございます!



【店内の様子】
こ~んな感じ・・・

ほぼ満席~

でも居酒屋なガヤガヤ感というよりザワザワした感じ・・・

周りを見渡すと年齢高めなメンバーだからですかねっ・・・







































【メニュー】
さぁ~て・・・

何を喰らうかなぁ~



【おとおし】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御提供~











【おとおし ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

黒豚ちゃんかと思ったら蒸し鶏でした!



【瓶ビール】
じゃ~ん!

とりあえずな世代なんでコヤツにて宴のスタートです!



【おとおし喰らう】
ちょいとつまんで・・・

添え物に絡めて・・・

パックンチョ!

なかなか美味しいかったよ~



【冷やしトマト】
じゃ~ん!

まずはオイラが大好物なコヤツをチョイス!





【冷やしトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

刻んだ大葉がセンターに乗っかっているのでトマトの赤がますます引き立ちますなぁ~



【トマト喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

甘みと酸味を感じられる美味しいトマトでした!



【ハイボール】
じゃ~ん!

ドリンクをコヤツにチェンジ!



【骨付手羽唐揚(醤油)6本】
じゃ~ん!

お次はハワイアン♂がコヤツをチョイス!













【骨付手羽唐揚(醤油)6本 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

綺麗に並んでナイスな盛り付けですなぁ~

って本当はコックなハワイアン♂が提供された盛り付けに納得せずに修正したものです・・・笑

一番最初の提供時は一番下の写真だったかなぁ~
※微妙な修正ですが・・・笑

おしぼりはコヤツ用に提供されたのか?

はたまた出し忘れていたものをこのタイミングで提供したのか定かではございません!
※半年程経過しているので記憶が曖昧です・・・笑



【海苔のりアボカド】
じゃ~ん!

お次はハワイアン♂がコヤツをチョイス!









【海苔のりアボカド ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

まさにネーミングどおりな料理です!(笑)



【ノリノリアボカド喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

まさにネーミングどおりなお味・・・笑





【デザート?】
じゃじゃ~ん!

ホールのお姉ちゃんからナイスな〆の御提供~

おっさんの心を鷲掴みするサービスです!(笑)

またこのお姉ちゃんがかなりデキる!

店内の様子写真の範囲をこのお姉ちゃん1人で切り盛りしていたんで・・・

かなりドリンクの提供が遅れる事が多かったんですよねぇ~

そんなおっさんの催促のかわし方がまさに神対応・・・男心を知り尽くしております!
※恐るべし・・・笑

瓶ビール5本にハイボール5杯で終了・・・

しかしつまみオーダーしないおっさんですなぁ~(笑)
※オイラのせいなんですがねっ・・・爆

若人があまりいないなぁ~と思っていたら・・・

チェーン居酒屋としてはちょっと価格設定高めなんですねぇ~

以上で8,000円ちょっとなお会計でした!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!









【厠】
毎度なコチラの情報をアップ!

モンダミンや綿棒が提供されているのはビックリ!



【主任】
まだまだです・・・笑

鹿児島県霧島市 塚田農場 五反田西口店居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。