Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

東京ベイエリア@2016ルアーフィッシング

2017-04-03 | 釣り
ハワイアン♂に誘われて久しぶりにホームグランドに向かう事に・・・





【釣行】
今年(2016年)お初なホームでの釣り・・・って思っていたら・・・

実は2015年は一度も足を運んでいなかったのねぇ~ん・・・

やはり綺麗な海での釣りを味わっちゃうと、どうも見慣れた海なんですが足が遠のいておりました・・・

でもオイラが子供の頃に比べたら雲泥の差で綺麗になってるんですがねぇ~

この日はサクッと1~2時間キャストを楽しんで納竿っとなりました・・・

当然なボウズですがねっ・・・笑

爆釣王なハワイアン♂も最近は全く釣れないと嘆いておりました!

また行きましょうねっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。