想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像のほか13コ目(雑誌に載りましたから)

2004年06月03日 | 「想像のほか」置き場ですから。
――想像して欲しい。本日発売の『週刊アスキー別冊 300万人のブログ大全』(2004 6-29号)で、当blogがちょこっと紹介されましたから。
80ページ目の「トラックバックされるA様×されないB様」というコーナーですから。
編集者の皆さんありがとうございました、ですから。

それと、ブックマークのブーさんが「ブックマークしてくれる人が増えると嬉しいなあぁ~」と言ってましたから。
BlogPeopleをご利用の方はわたしも利用しているので、ご登録どうぞ、ですから。


●2004.06.03 20:30追記
掲載記事中で「どんな人が書いているのかと妙に気になる」と書かれてあったので、幼少期の写真を載せてみました。ここからどう成長したかは、想像にお任せですから、ということで……。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひなは(´∀`) (いざまん)
2004-06-03 11:41:28
うらやましひは…
返信する
ほへ~ (にゅきみ)
2004-06-03 12:07:20
え?想像だけなの?

想像だけじゃないの?

すげぃなぁ
返信する
現実なのね? (すしバー)
2004-06-03 12:40:36
おお、すげぇ!

なんか、巡回先のブログがけっこう掲載されてるみたい。

返信する
別冊つながりですから。 (PYON2)
2004-06-03 15:06:31
>80ページ目ですね。

コンビニへダッシュ!
返信する
みなさん、ほんのちょっとですから (タツ)
2004-06-03 17:40:53
コンビニへは歩いて行った方がいいかと。。



ひと通り読んでみたのですが、

「想像ですから」の掲載スペースは、

想像以上に小さいですから。。



それよりなにより、わたしも巡回しているblogがいっぱい掲載されていて嬉しいですから。

いままで知らなかったけど、面白いblogにも巡りあえて楽しいですから。

500円が捻出できる方は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか、ですから。
返信する
想像の想像・・・ (魔女)
2004-06-03 18:56:23
本屋さんの棚の前で思わず「ほんまや。」と

関西弁の魔女でした(笑)。

もちろん500円投資。

でも、何だか嬉しい~*

しかもA様!おめでと!

そして、書かれているコメントが

また想像へとそそられるぅ~*
返信する
ここでブーさんが登場なんだ! (タッチャン)
2004-06-03 19:19:50
久しぶりのブーさん登場で、なんだか嬉しい。

俺の想像しているスペースより小さいとなると

・・・想像できない

返信する
Unknown (タツ)
2004-06-03 20:36:34
>魔女さん

掲載記事中のコメントを見直し、

blog本文に写真を載せてみましたから。

想像喚起blogとしては、「これでまた想像させねば、男が廃る」ですから。

けどちょっと、恥ずかしかったりもしますから。。





>タッチャンさん

↑さん付けで呼ぶとへんですかねえ。。



このブーさん、居眠りの癖があるので、

なかなか降臨してくれないですから。

今回はまあ、イレギュラーということで、

なんとか降りてきてくれましたから。

呼べたわたしも嬉しいですから!
返信する
キュート・・・ (魔女)
2004-06-03 22:48:45
うふふ・・・挑発しちゃいましたか?

やっぱ、タツさんも「笑顔」ナイスぢゃないっすか。

想像では・・・まんま大きくなられたように思われまふ。
返信する
まんまと乗せられましたから (タツ)
2004-06-04 00:10:59
乗れそうなときには、ばびゅーんと乗っちゃうたちですから。

まあ、写真使っちゃうのはイレギュラーということで、、ですから。
返信する