想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像87コ目(こんな夢を見た)

2004年05月04日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。「面白いblogは、見つけたそのときにブックマーク(bookmark)するのじゃ。あとあと後悔するぞ」が口癖の、ブックマークのブーさん(boo-san)。従わないと、雷を落とすそうです。

あくまでも夢ですから。寝起きの頭は、ぼんやりとした灰色の空ですから。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷ (えっけん)
2004-05-04 18:14:54
あいかわらずおもしれーヤツだな、オマエさんは
返信する
ディズニーも高木ブーさんも大好きですから!!! (タツ)
2004-05-04 19:25:03
心のどこかで思っていると、夢に出てきてくれるんだなあと、ちょっと感動。

できれば別々に出てきてもらいたかったところですが、まあ妥協します、ということで。。
返信する
しましたからぁ (lovedidy)
2004-05-04 23:01:52
このBLOG面白いですから。早速BOOKMARKしましたから。毎日きたいしてますから。



あの「~ますから」って言わなきゃ駄目?
返信する
ありがとうございます、ですから (タツ)
2004-05-05 00:26:49
「~ますから」や「~ですから」は、

「よーし、わたしもノッテみよう」というときに、使ってもらえれば嬉しいですから。



全然強制ではないですよ。自由ですから。

わたしも皆さんもやりたいようにやりましょう、ですから。
返信する