へべれけ車楽部(くらぶ)

ハッピー&ベベ&ポロン&りのんの熟年2人組と2匹が繰り出す珍生活☆

桑田佳祐LIVE TOUR 2017「がらくた」

2017-12-17 17:04:14 | 日記
16日(土)京セラドーム大阪でおこなわれた、桑田佳祐のライブツアーに行ってきました。


16時開場にあわせて京セラに到着。
グッズを購入してから開場入りしました。


今回もアリーナ席に入る事ができました。
いままでで一番近いかも👀。


開演は18時、そこから21時近くまで約3時間!
時に激しく!時におかしく、時にせつなく。
桑田ワールド全開です。

観客層も同じような年齢層、挙げている両手も時間とともに下がってきます(笑)。

あっという間の3時間、体は思うように動きませんが、気持ちは最高です!

終わってからベベちゃんと天満酒蔵で打ち上げしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | 赤外線温度計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿