航海日誌

日々の関心ゴトや気になるコトなどを~書いてます。
(^-^)

2017年 今年も宜しくお願いします。

2017年04月27日 | 時事/雑記
こんにちは。
またしても1年以上が経過で~だいぶご無沙汰してしまいました。
苦笑。

2017年の今年も気がつけばもうすぐGW。
4ヶ月間をざっくりあげるならば、、、

年明け。
BIGBANGの韓国ソウル高尺ドーム公演を
日本の地元映画館で生ライビュ。

トニセン(20thCentury/V6)の舞台
『戸惑いの惑星』東京グローブ座を観劇。

歯医者も通ったし、
父や親戚のお墓参りも行ったし。

先日のテソン(D-LITE/BIGBANG)のソロ
西武メットライフドームLIVEに参加♪

…などなど。こーんなカンジでした。



2016年もざーーーっくり振り返るとすれば、、、

坂本昌行ソロコン『ONE MAN STANDING』
オーチャードホールに参加♪

BIGBANG MADE TOUR FINALの
東京ドーム公演と、韓国ソウル公演に参加♪

映画『エヴェレスト』初日舞台挨拶(岡田准一)六本木シネマ 鑑賞

BB VIP JAPANのFCイベント 幕張メッセに参加♪

長野博 舞台『FOREVER PLAID 2016』
東京グローブ座 観劇。

WINNER 日本ツアー 幕張メッセイベントホールに参加♪

BB 映画『MADE』先行同時生中継上映 鑑賞

BIGBANG 0.TO.10 LIVEの
長居サッカースタジアム公演を地元映画館で生ライビュ。
韓国ソウルW杯サッカースタジアム公演に参加♪

avex a-nation 2016 味の素スタジアム
BIGBANG ヘッドライナー公演に参加♪

ふなっしー LIVE 日本武道館に参加♪

V6 テレビ朝日ドリームフェスティバル 国立代々木競技場第一体育館に参加♪

織田哲郎 LIVE Zeppダイバーシティに参加♪

BIGBANG 0.TO.10 LIVEの
東京ドーム公演に参加♪
京セラドーム公演を地元映画館で生ライビュ。



…など。こーんなカンジでした。



あ。


祝★V6長野博 結婚  ~も ありましたね。(おめでとう☆^^)



昨年は3月と8月にBB LIVE絡みでしたが韓国へ2回も行けて。
(8月は帰り台風で大変だったケドwww 苦笑)

そのときのお話とか、行ったところとかの話もしたいのですが。。。
いずれ。ね。




次に韓国行けるのいつかなぁ。我が家や諸々のとの都合もあるし。
なので6月ソウルのジヨコンはパス。
日本公演までのお楽しみ。

ベベコン日本も日程合わず(泣)

VIP JAPANのFCイベント 東京ドームと、
WINNERのFCイベント 中野サンプラザへ参加予定☆



V6も もうそろそろ待望のツアー開催とかのお知らせがやって来ても
よいのではないかしら~~~
首が長くなってしまった程待ってるのですがwww 笑。
マジでホントにお願いしますよ、6人さん。

でもどうか日程重ならないでね!お願い!←大切実




相変わらずな日々を過ごしております。


ゆるーく、どうぞ今年もヨロシクお願いいたします。(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿