レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

蔵前に仕入れ

2018-05-24 18:25:46 | レザークラフト
こんばんは
今日はいつ雷雨が突然くるかわからないという怪しい天気
ちょっとドキドキしますが、蔵前に仕入れに行ってきました。

ミシン縫いのバックに使う芯材は、ホンマさんで、皆んなが使う布ワッペンは本名はモスと言うそうですよ
そこで凄く可愛いピンクの半端革を見つけ、1600円で買ってきました。
小さめなので、今型だししてる長財布を作ってみます



その後金具や頼まれていたシェイプパンチなどを買い、だいたい終わって、最後に角田で会計していたら、この本が置いてあったので、中身を見てたら、ほっこり系の可愛い物が沢山でていて、バック作って余った革でちょこっと作るシリーズに良さそうだったので買ってきました

型紙も付いてるので、皆さん見てみてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソンV10 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿