レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ダイソンV10

2018-05-23 17:14:38 | レザークラフト
こんにちは、
今日は雨ですね、昨日沢山洗濯物を干して良かったです
昨日はお休みだったので、南青山のブレッドワークスでココも一緒にランチをして、ついでにHP用の写真を撮ったりしました。
ここのパンが大好きなんですよね





そして、目的のダイソンのショールームへ
今迄使ってた掃除機が古くなったし、なんか吸引力が弱いような気がするので前から欲しかったダイソンへどの機種がいいのか説明を聞きに行って来ました。
結局、フローリングも絨毯も畳もかけるなら、1番高い機種がいいみたいなので、後悔しないようにV10アブソリュートプロを購入

早速家に帰って箱を開けたらヘッドや部品が色々入っていて、バイク買った時並みにテンションが上がりまして、初期充電が少しされていたので、カーペットにかけてみると、凄い吸引力に満足してたのですが、透明のダストボックスにどんどんハウスダスト的なゴミが溜まっていって、ちょっとオエッとしてしまいました
そんな所で充電終了。

夜は前から目論んでた荻窪復学へ
皆さんに珍しいね、と言われながら、k先生様にアドバイスなどをしてもらいました
これからはちょくちょく行くつもりですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽い長財布 | トップ | 蔵前に仕入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿